忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.353 No.352 No.351 No.350 No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343
2017-11-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-06-20(Mon)
うぇっふぇえええ
6/17にナンジャタウン、6/18にバサラの映画見てきました!!
なんというかたぎったwwwなんだったんだろう、あのテンション・・・
というわけで追記から感想でござる!

今しょうもない豊臣&家康漫画描いてます。
オチの方向があらぬ方へぶっとんでっているけど大丈夫かなぁ・・・と
自問自答の毎日・・・
しかしまぁバサラだから多少ぶっとんでても大丈夫だよね!ということで
絶賛執筆?中。一話はかけたんだ・・・
全七話か八話・・・うわ・・・描けるのか・・・

金曜日、土曜日とバサラ日和(?)でした。
ではでは金曜日のナンジャタウンから感想としゃれこもうかっ!

・ナンジャタウンの乱・
はい。ぶっちゃけ長政と慶次くんのポストカードが欲しくていきました。
でも慶次くんのクレープは食べませんでした。ありがとう友人T・・・(てめえ・・・
いやいやいや、竹中さんのムース食べたかったんですよー!おいしかった!!
外のチョコがけっこう濃い目な味だったんですが、チョコ好きならいける。普通にいける。
関節剣と仮面がかわいらしくって和みました^^
今思ったけどあの生クリームは半兵衛さんの髪の毛だったのかな?
んでイチゴ。口ん中がチョコで疲れた時食べると安心しますね。イチゴの爽やかさで帳消しみたいな。
おいしかったです^^
話を戻して、お財布と相談した結果慶次くんを人に食べていただくというとてもセコイ手を使いまして・・・
マジで感謝だわ・・・お礼に竹中さんのカードあげました。その子多分竹中さんそこまで好きじゃないと思うんだけどね←
で、ですよ。長政様餃子!
注文すんの恥ずかしいったらありゃしねえですよ!
なんとかね、「浅井長政」という単語を言わないようにね、注文したんですよ。
茂「近江牛餃子ください」
店「バサラのですか?
茂「・・・は、はい・・・ぶごふぉっ!!

これはもう恥ずかしいっす・・・
写真見た時餃子が3つしか入ってなくて「あんだよ3つで500円かよ」とか思ってたんですが
まぁ、でかい。けっこう中もぎゅっと肉がつまってて、
肉汁がまるで長政の額から流れる血液のようにボタボタとね、ジューシーでおいしかったです^^
これは500円でもいいかなってかんじでした。
あと申し訳なさそうにのっかってた兜のUの字ですが、あれなんだったんだろう?もちっとしてておいしかったです!
とりあえずバサラ関係のはこれくらいかな?秀吉と信長にボールあてるゲームは横目で見てやめました。めんどくさかった(こらああ
グッズもぐっと心をつかむもんがなくて・・・ま、来月欲しいのがあるからお金を温存しとくのもよしだよね。
バサラ以外にも心ひかれるアトラクションがあったんですが・・・今回はやめということで・・・
すっごいやりたかったです!ボムレンジャーでしたっけ?あれとか、あとお化け小学校とか!
もー入りたくてしゃーないですよ!
お金に余裕できたらまた行きたいですねっ!
というわけで付き合ってくれた友人T&S!ありがとうございましたっ!

・劇場版の戦い・
はい。最初はみる気なかったんですが、結局みに行きました。
今回はさとるちゃんと缶が付き合ってくれました!
ありがとうそして遅刻してごめんなさいorz時間を間違えた。余裕で間違えた。
そうです、バカです(てめえ・・・
まぁ、おこっちまったことはしょうがねえってことよ!
無事頭から見れたし、石田軍の家臣団認定証もらえたし!
そうです、石田軍に入団するべく行きましたとも。(おま・・・
では感想いきまーす。
上映マナーのやつはね、うん。小十郎さんってやっぱり死にたがりなのかなって思った。
そんなに死にたいなら死なせたれよっていう・・・ゲフンゲフン・・・
なんだろう、腹きればどうにかなるとでも思ってるのかな・・・そんなに世の中甘くねえと思うぞ?
そして本編。
えーと、うん、まずね、
お前ら何がしたかったんだ・・・?
謙信と信玄の間にKYのごとく滑り込み、言いたいことをいって去っていった新興宗教開拓者・・・
己が師と崇める信玄を撲殺、その上屋敷ごと破壊する幸村・・・
余裕な顔して超絶時間差で鎧と服がボカーンってはじけて流血し倒れる政宗・・・
何故か天海に手を貸した大谷・・・
関ヶ原に取ってつけたように参戦し、気付いたら海上まで撤退している瀬戸内・・・
そしてその他もろもろ・・・
なんだろう、一番かっこよかったの三成だよ・・・
慶次くんもすごく空気じゃなくてかっこよかったけどね・・・うん、絆教の演説なんなの・・・
てか天海様んとこぜったいアドリブでしょう?そうでしょう?あんなところにギャグシーンいらなかった・・・
まじでいらんて、あれ、どうして入れたの?なんなの?どういうことなの?
長政さん髪の毛ペッタンコだね!(そこ?
でもまあ慶次くんと三成がかっこよかったから許す。
慶次くんが幸村と政宗のケンカ止めるシーンたぎった。あの子超つよいな!!!
なんなの!惚れてまうやろ!
いやもう惚れてます!
あと三成が刑部に「感謝する」っていったときがすごくかわいかったです。キュンとした。
てかあの、筆頭の必殺技?磔獄門でいいの?あの技。
なんでつっこんでいったん家康・・・?
勝手に巻き込まれて死んだーっ!!って思ったら次のシーンで蘇ってるしなwwつよwwww
そして満身創痍だったはずの男たちは喧嘩を始めるのだった・・・回復力はんぱねえよ・・・
うーん、関ヶ原としてみるとポカンだけど、三成を主人公として見るならまぁ面白かったかなってかんじでした。
もっとなんかなかったかな~と思うところもあるけどまぁそこはね。三成と慶次くんに免じて許します。

というわけで感想終わり!
長々とお付き合いくださりありがとうございました!
PR



No.353 No.352 No.351 No.350 No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]