忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.356 No.355 No.354 No.353 No.352 No.351 No.350 No.349 No.348 No.347 No.346
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-08-04(Thu)
ぬおー!
明日と月曜日に人生初☆バイトしてきますっ
学校の就職部の先生が紹介してくれました・・・っ自給900円って高いよね?
うわーい稼ぐぞ~2日間だけだけど。
いや、2日でもお金もらえるなら・・・!頑張る!!
就職する前にバイトできてよかった(このニートめ

今月D.G休みでしたね!★野せんせーっ!!!(涙
大丈夫かしら・・・先生月刊でも休載とかどうかやめてください・・・
1ページでもいいからかいてください・・・orz
頑張って先生!月一の元気補給なんだ!!
とりあえずD.G終わったらメガテン描いてください!(こら

そういや昨日実写版の忍たまの映画見てきました!!
付き合ってくれたAちゃんありがとー!
いわゆるお下劣ネタですか、そういうのもあったけど
もちろん子供も、大人も楽しめるいい映画でした!
もう一回見たいかも笑
純粋に忍たまが好きな人は満足できる作品ですから皆さん是非見にいって
セーシローくん他のキャストのかわいさにメロメロされてきてはいかがでしょうか!
んで帰りにゲーセンよったりAちゃんとポケモン交換したりバトルしたり楽しかったです!
久々にポケモンさわってちょっとポケモンゲットしたのでまた擬人化したいなと思います。
PR



No.356 No.355 No.354 No.353 No.352 No.351 No.350 No.349 No.348 No.347 No.346

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]