忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.357 No.356 No.355 No.354 No.353 No.352 No.351 No.350 No.349 No.348 No.347
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-08-05(Fri)
うぎゃー

バイトやってきましたよ!
なんかもくもくと内職やってる気分でした。
でも給料もらえたので!ほくほくですね!!!
なんかあとは月曜日だけだったんですが来週いっぱいやることになりました。
水曜日はポケモン見に行くんで行けないんですけど~
臨時収入が~がっぽりがっぽり~
うまいですね!接客業じゃなけりゃやりますとも!地味な作業を!!
明日は姉とアイス買いにいってきます。
ブラックサンダーアイスねえかなあああ!食べたいよおおお!

追記からバトンでござる!
チュウやりてえ!課題おわんねえ!


【豹変バトン】

ツムギさんからいただきました!
ありがとうございます^▽^←スウィーカくんリスペクト

指定→ムシイケメンで定評のあるシュバルゴ♂バイツくんです
どうしようキャラクター忘れた(てめえええっ
バイツくんはヨハネさんに片想いなので、好きな子ポジはヨハネさんで!

1:みつめられる
好→「な、なんでしょうかっ!」ドキドキ
嫌→「・・・?なんですか?」きょとん

2:頭をなでられる
好→「はっ、ほ、ぐっ、かっ、くっ、はっ・・・っ!!」過呼吸
嫌→「????」焦

3:甘えられる
好→「えと、お腹すいたんですか?待ってください、たしか飴が・・・あ、のど飴ならありました!はいっ」
嫌→「えぇ・・・えと・・・あ、はい・・・」オロオロ

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「えっ?!あ、そのっあ!そのっあのっあっだっ・・・」バタッ
嫌→「え・・・えと・・・あはは・・・」(助けてあおいいいいっ!!涙)

5:煙草の煙かけられる
好→ヨハネさん煙草吸わない。ってか死んでるから吸っても意味ない。
嫌→「げほっげほっごほごほごほっがはっ」このあと過呼吸になる

6:抱きつかれる
好→「!!!!!!!!!!」バターンッ
嫌→「ひゃあああああっ」あせってシザークロス

7:突然キスされる
好→「・・・・・・え?」完全フリーズ
嫌→「・・・・・・・・・・・・・ぅ、」涙目

8:「今日は帰さない」
好→「え?あ、はい、わかりました。あおいも呼びましょうか」
嫌→「え・・・ど、どうしてですか・・・」

9:「消えて」
好→ヨハネさんが勝手によって来て勝手に帰るんでそんなこと言わない。
嫌→「・・・えと、俺何かしました?」

10:手を握られる
好→「ど、どうしたんですか?寒いんですか?」焦
嫌→「・・・?あの、どうかしましたか?」きょとん

11:急に殴られる
好→ヨハネさんそんなことしない
嫌→「い・・・・った・・・何するんですか・・・っ」

12:「おごってあげる」
好→「え、そ、そんなっ!悪いです俺が・・・って、ヨハネさんお金持ってましたっけ・・・?」で、結局バイツがおごる。
嫌→「いえいえ、そんな悪いですよ!俺が払いますから、ね?」


回す方
アンカーで!すんません

バイツくんは人に好き嫌いとかなさそうかなーと。
ちょっと人見知りな面があるみたいな。
というかキャラが安定して無いぞ・・・!(・言・;)ゴゴゴゴゴゴ・・・
どうでもいいですが、彼の喋り方の基準は
目上の人、尊敬する人→敬語←ヨハネさん、ケルここ
親しい人、家族→タメ口←あおい、ベロス、フェンリルここ
知らない人、親しくない人etc→ちょっと他人行儀(?)な敬語
だと思います。
ケルのが目上なんですねwwwwww自分で書いといてなんだけど笑えるwwww

質問の8番で「今日は帰さない」っていうのがありますが、
ヨハネさんヘブンタワーからライモンに遊びにきてますんで確実にバイツかあおいの家泊まってます。
そして3人+3匹でパジャマパーティーとかします。
そんなネタ、描きたい。いつか。
PR



No.357 No.356 No.355 No.354 No.353 No.352 No.351 No.350 No.349 No.348 No.347

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]