忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.350 No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342 No.341 No.340
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-06-06(Mon)
なんていうかもう
お腹一杯でござる。
なんでこんないっぱいなのかわからんけどいっぱいでござる。
多分誕生日漫画あげてラジオきいてほくほくしたからだと思う。
なんだろう、もうなんか、うん、もう明日学校とか、もういいかなみたいな。
ドッチボールとかね、うん。もう瞬殺でいいんじゃないかな。
断罪とかね、斬首とかね、うん、刹那の勢いでこうすぱーっと負けちまってもね、
うん、結論はめんどくさい!!!ぜ!!!
今週の金曜の模擬面を乗り越えたらバサラ映画が待ってるんだぜ!!
明日には時間調べてメールするんだ・・・!死亡フラグですねわかります。
徳川軍なんていやだあい・・・石田軍がいいんだやあい・・・
でも我慢していってきます・・・慶次くんに注意してもらうんだやい。
まってて慶次くん!!!!!!!!
さすがにスタンディングオベーション?オーベーション?はしないです。
なにそれこわい。
PR



No.350 No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342 No.341 No.340

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]