忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
1 2 3 >>>
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-08-28(Tue)
いえ~い
改装しました~わ~い
まあまだ、ちょいちょいなおしたいところあるんですけどね、
それはまた今度って事で。
ついでに古い絵や漫画一気に削除しましたメインだけ。
なんか消したかったから消した・・・みたいな・・・
これ好きだったのになーってのあったら言ってください。またアップしますので笑

今日は疲れたので終わります。
またトップ絵とか書けたら書きたいな。
PR


2012-06-08(Fri)
わっしょーい
久々に更新しました☆
2か月ぶりて・・・どういうことなの・・・
まあいいけど。
そのうち擬人化設定とかもアップしたいなー・・・
したいなー・・・
すいませんまずは絵を描きます・・・

さてさて、BW2の発売がせまってきましたね。
僕はポカブさんをパートナーにしようと思います。
って前いいましたっけ?・・・言ったなそういえば。
フォンランの弟みたいな。
そういえば2年後ルックさん下書きでとまってるや(おい
がんばって描きますね(`・ω・´)


2012-01-22(Sun)
やふー
どうも!オスイ&モノの
最近休日はトレーナーにパジャマのズボンの方モノです!
やってみたかっただけだ!

さっき擬人化設定みてたらあおいくんの絡み一覧で
友達表記したはずが恋人表記だったのでなおしてきました☆
ごめんよサヤ先生wwwwwwwwwww今まで気付かなかったわwwwwww

というどうでもいい報告でした☆
今からチュウ絵描いてきます・・・飽きずにがんばります(こら


2012-01-07(Sat)
うおおおおおおお
サイト更新しましたー!!
そしてブログも更新じゃあああいっ!!
何か月ぶりだよっていうね!!!!!!!!
なんだろうね、こう・・・描くのがめんどくs(殴)
げふげふ・・・す、すいません・・・

最近は宴やったりネサフしたり漫画読んだり
宴やったりネサフしたりしてます。
そうです!何もしてません!!
はい、頑張ります・・・

あ、ちゃんとSQ読んでますよ!今月も読みました!
貧乏神おめでとう!見るよ!!


2011-07-21(Thu)
うぇいうぇいうぇい
タイトルに困ったらうぇいって書いてる気がする・・・

課題が終わったので舞い戻ってきました!!
お久しぶりですっ緒吹ですよー!
というわけで漫画更新してきました。
バサラの更新もこれからしていきたいなと思うので、
ジャンルにバサラ増やしました。
そしてモブも更新できたらしていきたいと思います。
モブはほとんど石田軍でわいわいやるかんじを予定。
出せたら浅井三姉妹とか出したいです。
いちおう考えてはいるんだ、考えては・・・はぁ・・・←
他のジャンルももりもり更新できたらいいな~なんて、うん、やらないんだろうな・・・

ぷよぷよのペアぷよが楽しすぎてストーリーやってない\(^O^)/
しかもあやしいさんとシグでやるというこの気持ち悪さ\(^O^)/
ほんとすいません・・・自重しま・・・せん・・・(おい


2011-05-01(Sun)
やっふー
久々に漫画アップしました^^
漫画のが描きやすい。一枚絵じゃないから←
なんかこうくっだらない漫画描いてる時が一番楽しいです笑
ラクガキノート的なのがあるんですが、そこでよくちょいちょいっとネタ描くんですよね。
それを無理やり引っ張り出して漫画にしてます。
いわゆる使い回しですね!(うわあ
今回アップしたやつも随分前ノートにごりごり描いたネタにちょいちょいつけ足しただけです。
楽ちんですねっ!(こらああ
もうノートさらした方がはやいだろっていうね!だが断る!


2011-04-05(Tue)
わっしょいわっしょい
地元のミス○○みたいな人がかわいくない・・・
笑顔が薄い・・・気がする

というわけで(?)漫画更新しました!
バサラです
初めてバサラのキャラを説明書とかとにらめっこしながら描いた・・・
自分でもびっくりだ!
もう力入れてるんだか手抜いてるんだかわからないできです笑

大谷さんの青エンドが・・・せつない!!!
刑部三成大切に思い過ぎだろ!!
うおおん!ぎょおおおぶううう
刑部の緑ルートってないんですかね?
うー刑部ー・・・


2011-03-19(Sat)
ひゃっほう
擬人化設定更新してきましたー
やっと描いたよ絵を。
絵描かないと設定文描く気が起きない駄目子です、てへっ☆(おい
しかーし、まだまだ描いてない子もいるんで、その子たちも描いていきたいと思います。
とりあえず今すぴばるにいるメンバーは描きたいですね。
あと昨日新しい擬人化をですね、いっぱい考えてしまったのでそいつらも描いてあげたいです。
なんとサーカス団つくってみました笑
サーカスなんてタチミサーカスくらいしかわかんねえっす(逆裁より
しかもマナとかトミーさんみたいなピエロいねえしな
なんだこれもうわからん(こら
とりあえずこんどラフ絵でも描いてブログあげられたらあげたいです。
これはやらねえぞ、なんてったてやるやる詐欺だからな。私は。(こらあああ


2011-03-04(Fri)
更新
しましたーっ!
えーとやらなきゃいけないこといっこやっつけたので!
更新しました。
バトンはまた今度・・・すいません・・・;
よ~し、明日卒展行ってSQ勝手落胆するぞ☆(あれ?
リンクさんの目からニョキッ!はなおっただろうか・・・
こわいなぁ・・・あのニョキニョキ・・・

よし、鉄鼠よむぞい!
まちこさんまちこさん!まだ事件が始まらない!長い!!


2011-02-27(Sun)
わっしょい!
というわけで!設定更新しました!
シンオウ一家はね!うん、描き直したかった人皆描き直しました。
満足。
あと皆の設定があまりにもみじかっ!!と思ったのでばーっと書き直してきました。
好きなものと嫌いなものとか追加したんで
前よりはキャラ像がつかめるかなー・・・
みたいなかんじになりました。
暇なときにでも見てやってください。
あとちょいちょい擬人化増やしていきたいですね。
さぶろうとか・・・智春くんとか・・・かめぞうとか・・・きちろうとか・・・
吉純とか・・・フォンランとか・・・ヘンリーとか・・・アリアとか・・・
多いなっ!!!!
自分でもびっくりだ!

バトンはまた今度やります・・・すいませんっ!
和服の鰐澤ってどうなんだろ・・・やくざみたいのでいいんですか←

ナルニアの第三章みたいです
誰か一緒にいきませんか


1 2 3 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]