忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342 No.341 No.340 No.339 No.338
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-05-25(Wed)
バトン
明日やるとか言って一日あきましたね。
もうホント有言不実行ですわ・・・
明日は朝から課題やろうかなって思ってるんですが、
多分やりません。どうしようもねえですね!
なんか前提出した課題がなんか違うとかいって
返却くらってやり直しとかもうまじでぎゃー!
クラス全員返却とかまじ意味わからん。
最初からこういう形にしろっていっとけし!くそう・・・めんどくさい・・・
まぁ印刷代かからないらしいんでいいんですけどね・・・ありがと先生・・・

もう最近石田軍モブしか描いてないです!どういうことなの!
わっしょおい!!(?!

今年の神田の誕生日漫画どうしようかな・・・
もういいかな腐向けで・・・(こら
てか神田の誕生日の日バサラのラジオスタートなんですけど、
司会がこやっつぁんとせきともとか・・・不安すぎる・・・
PR



No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342 No.341 No.340 No.339 No.338

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]