忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342 No.341 No.340 No.339
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-05-28(Sat)
バトンでござる!
キララさんからバトンいただきましたーっ
やっとやります!すいませんでしたっ!!!

★とりかえっこバトン★

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

torikaekko.png







指定→ゴローニャ♀のぶこ ゴルダック♀コルク

うううスカート短いよぉ・・・恥ずかしいよぉ・・・
いつものも短いじゃん!かわんないかわんない!!
ううう・・・でもぉ・・・
はいはいはーい!ぱぱっとバトンやるわよ~っ!
ひぃ~っ

1.お名前と性別を教えてください。
のぶこです・・・一応女です・・・
コルクで~すっ!花も恥じらう乙女よ!

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
恥ずかしいです。
おぉ、率直だねえ
だってこれ!なんかすごいヒラヒラするしすぐフワフワするし!!
なんでこんなのいつも着れるのっ!!
そだね~、のぶこのはモコモコしててペラペラしにくいかんじだよね~
可愛いけどちょっと動きづらいかな私は。
コルクはいつも飛び跳ねてるからだよ・・・うう、はずかしいよお・・・

で、服の感想は?
けっこう好き!
恥ずかしいです。
そればっかだな。
恥ずかしいもんは恥ずかしいの!
なんか私が恥ずかしい子みたいじゃん・・・orz

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
似合ってる似合ってる!のぶこは何着ても似合うこだよ!
うん、コルクもけっこうそういう落ち着いた色の服似合うと思うよ。
まじか!じゃぁこれを機に服変えちゃう?
それはいやっ!!!

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
いつもの。
ぶっちゃけ着れればなんでもいいや。葉っぱとかでも
それはだめだよ!!!!

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
どうしよっか。
う~んそうねぇ、じゃぁ~、
麻巳さんちの杏仁ちゃんと桃花源ちゃん
ツムギさんちのまるみちゃんと魔女子ちゃん
サヤさんちのロンくんとネルくん
キララさんにリターンで間抜さんと羽螺さんで!
・・・大丈夫かな、特に3番目の組み合わせ・・・
だいじょうぶだいじょぶ。なんとかなる。
そうだといいけど・・・あ、えと、やったことある組み合わせだったらごめんなさい・・・っ
もちろんスルーOKですよっ!
それではキララさん、バトンありがとうございました!
あと、遅くなってすいませんでしたーっ!
PR



No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342 No.341 No.340 No.339

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]