忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.351 No.350 No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342 No.341
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-06-10(Fri)
ぐえええ
声優の川上とも子さんがお亡くなりになった様で・・・
非常に残念というか・・・さみしいです・・・
いつきちゃんとか、冬樹くんとかすごく好きだったので・・・
どっかでなおったとかきいたんだけどな、あれはなんだったんだろう?
夢かなんかかな?
ご冥福をお祈りしております・・・
・・・チャンナカだいじょうぶかな・・・腰・・・

今日は模擬面接でござった。
もうなんも言えなかったwwwwwwでへへwwww
あー、なんだろう、面接って苦手なんだよなぁ・・・
てか得意な人いるの?すごくね?かっけえ・・・
がんばろ・・・

明日バサラ映画行くとか言ってたけど結局来週になったwww
まぁ明日雨すごいらしいんで結果オーライなんですけどね。
しかも映画の前日はナンジャ行ってきます。
なんてこったwwwww
そういえば今日友達からバサラのポストカードもらったんで、
映画いくときあげます。伊達と毛利好きだろ、あんたら。(私信)
PR



No.351 No.350 No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342 No.341

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]