忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>>
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-06-06(Mon)
なんていうかもう
お腹一杯でござる。
なんでこんないっぱいなのかわからんけどいっぱいでござる。
多分誕生日漫画あげてラジオきいてほくほくしたからだと思う。
なんだろう、もうなんか、うん、もう明日学校とか、もういいかなみたいな。
ドッチボールとかね、うん。もう瞬殺でいいんじゃないかな。
断罪とかね、斬首とかね、うん、刹那の勢いでこうすぱーっと負けちまってもね、
うん、結論はめんどくさい!!!ぜ!!!
今週の金曜の模擬面を乗り越えたらバサラ映画が待ってるんだぜ!!
明日には時間調べてメールするんだ・・・!死亡フラグですねわかります。
徳川軍なんていやだあい・・・石田軍がいいんだやあい・・・
でも我慢していってきます・・・慶次くんに注意してもらうんだやい。
まってて慶次くん!!!!!!!!
さすがにスタンディングオベーション?オーベーション?はしないです。
なにそれこわい。
PR


2011-05-28(Sat)
バトンでござる!
キララさんからバトンいただきましたーっ
やっとやります!すいませんでしたっ!!!

★とりかえっこバトン★

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

torikaekko.png







指定→ゴローニャ♀のぶこ ゴルダック♀コルク

うううスカート短いよぉ・・・恥ずかしいよぉ・・・
いつものも短いじゃん!かわんないかわんない!!
ううう・・・でもぉ・・・
はいはいはーい!ぱぱっとバトンやるわよ~っ!
ひぃ~っ

1.お名前と性別を教えてください。
のぶこです・・・一応女です・・・
コルクで~すっ!花も恥じらう乙女よ!

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
恥ずかしいです。
おぉ、率直だねえ
だってこれ!なんかすごいヒラヒラするしすぐフワフワするし!!
なんでこんなのいつも着れるのっ!!
そだね~、のぶこのはモコモコしててペラペラしにくいかんじだよね~
可愛いけどちょっと動きづらいかな私は。
コルクはいつも飛び跳ねてるからだよ・・・うう、はずかしいよお・・・

で、服の感想は?
けっこう好き!
恥ずかしいです。
そればっかだな。
恥ずかしいもんは恥ずかしいの!
なんか私が恥ずかしい子みたいじゃん・・・orz

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
似合ってる似合ってる!のぶこは何着ても似合うこだよ!
うん、コルクもけっこうそういう落ち着いた色の服似合うと思うよ。
まじか!じゃぁこれを機に服変えちゃう?
それはいやっ!!!

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
いつもの。
ぶっちゃけ着れればなんでもいいや。葉っぱとかでも
それはだめだよ!!!!

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
どうしよっか。
う~んそうねぇ、じゃぁ~、
麻巳さんちの杏仁ちゃんと桃花源ちゃん
ツムギさんちのまるみちゃんと魔女子ちゃん
サヤさんちのロンくんとネルくん
キララさんにリターンで間抜さんと羽螺さんで!
・・・大丈夫かな、特に3番目の組み合わせ・・・
だいじょうぶだいじょぶ。なんとかなる。
そうだといいけど・・・あ、えと、やったことある組み合わせだったらごめんなさい・・・っ
もちろんスルーOKですよっ!
それではキララさん、バトンありがとうございました!
あと、遅くなってすいませんでしたーっ!


2011-05-25(Wed)
バトン
明日やるとか言って一日あきましたね。
もうホント有言不実行ですわ・・・
明日は朝から課題やろうかなって思ってるんですが、
多分やりません。どうしようもねえですね!
なんか前提出した課題がなんか違うとかいって
返却くらってやり直しとかもうまじでぎゃー!
クラス全員返却とかまじ意味わからん。
最初からこういう形にしろっていっとけし!くそう・・・めんどくさい・・・
まぁ印刷代かからないらしいんでいいんですけどね・・・ありがと先生・・・

もう最近石田軍モブしか描いてないです!どういうことなの!
わっしょおい!!(?!

今年の神田の誕生日漫画どうしようかな・・・
もういいかな腐向けで・・・(こら
てか神田の誕生日の日バサラのラジオスタートなんですけど、
司会がこやっつぁんとせきともとか・・・不安すぎる・・・


2011-05-23(Mon)
どふ
すいませんバサラやってました(おま
バトンいただいてるのにっ!明日やります!ごめんなさいっ;

バサラって史実資料館なるものがあるじゃないですか
それずっと読んでました。
なんとな~くわかったような。
前は史実とかぶっちゃけどうでもいいわとか思ってたんですが(てめえ
読んでみるとけっこうなるほど~っていうのが多くて面白かったです^^
てか三成皆に嫌われ過ぎだろう・・・
まさか秀吉様にまで嫌われていたのか・・・?って思った。
官兵衛はみとめてるのにね。なぜじゃ
水戸の御老公様は三成をみとめてらっしゃったみたいですね。
御老公様っ!!ありがとう!!!
とりあえず楽しい石田軍妄想します。


2011-05-22(Sun)
今日

課題すっぽかして
ずっと石田軍考えてました。
楽しかったです。
冬の陣で全員かな?10人くらいいたけど・・・
まぁ全員でしょう。
今度気力があったら全員描いてどっかのせます。
多分ここかな?
しかしモブ考えるの楽しい・・・
史実調べるのはちょっとめんどくさいけど(こら
多分これから興味もっていくだろうと思います!
モブにおもいをはせて!

 



2011-05-19(Thu)
うそだろー!
alma.jpg






でた。
なんてこった。
おっさんすげえ。
このおっさんまじぱねえです・・・あなどれねえです・・・
きっとあれだ、会話をきいているんだ、この人は・・・
姉と「次こいついこう」みたいな話すると必ず当てるから、
きっとこのおっさんは液晶画面越しにこちらの会話を盗聴しているのだ。
そして質問してくるおっさんと目を合わせると必ずと言っていいほど当たる。
きっとこのおっさんは液晶画面越しに私達の目から思考、つまり脳にアクセスして、
こちらの情報を見ているに違いない。
恐ろしいおっさんである・・・
皆さんもレッツトライ☆
ちなみにリンクさんは出ませんでした。
官兵衛は出たのにね!
なぜじゃあああっ


2011-05-10(Tue)
うぇうぇい
mitunari.png





なんとなく三成。
背景が安っぽいですね!
前から使ってみたかったブラシツールがどこにあるかわからなくて唸ってたら
みっけたので使ってみた。
にじみ楽しいよにじみ^^

というわけで学校行ってきます!


2011-05-04(Wed)
うおお
豆腐小僧見たよ!!!
もうね、泣いた!泣いたともさ!!
原作でも泣き、映画でも泣く・・・
私の涙腺どういうことなの?!
なんかもう豆腐ちゃんかっこいいよ!もおお
とりあえず映画皆かわいかったです
達磨先生がとってもかわいかったです^^
タケダさんGJ・・・アドリブいっぱいあった気がする。
あきらかに口動いてないのにぺちゃくちゃしゃべってるし・・・
可愛いんだよちくしょい!!!!
もう皆さんも見た方がいいです。子供向け映画でガチ泣きした人です。
たぶん半泣きくらいはするんじゃないかと思います。
とにかくかわいい。かわいいです。

明日はカラオケ!!!熱唱びわ装備していきますね←


2011-05-01(Sun)
やっふー
久々に漫画アップしました^^
漫画のが描きやすい。一枚絵じゃないから←
なんかこうくっだらない漫画描いてる時が一番楽しいです笑
ラクガキノート的なのがあるんですが、そこでよくちょいちょいっとネタ描くんですよね。
それを無理やり引っ張り出して漫画にしてます。
いわゆる使い回しですね!(うわあ
今回アップしたやつも随分前ノートにごりごり描いたネタにちょいちょいつけ足しただけです。
楽ちんですねっ!(こらああ
もうノートさらした方がはやいだろっていうね!だが断る!


2011-04-27(Wed)
うぇうぇい
なんか最近ブログ書いてねえと思ったら書いたの一週間前でしたね
まだ一週間なんだなぁ・・・
もう二週間たった気がするんだけどなぁ・・・
最近一日がすぱーんと終わってしまうのではやいなあと・・・
課題やらねえとなぁ・・・はぁ、バサラやろ(こら

もう最近ほんとにバサラばっか描いてて申し訳ねえですね!
どうしましょう(知るかよ
っていうかまだ構図スランプで誰か助けてほしいです。
描いては消し、描いては消し・・・
パソで描こうとするからだめなんでしょうね。
コピー用紙に下書き描いて線画描いてスキャンして色ぬりゃいいんですよね。
でもなぁ、選択とかできんのかなぁ・・・できねえよなぁ・・・
とりあえずフォトショ使いたいです。
容量足りないせいかペンタブが動いてくれません!
サイは動くのにね!わーん!

テレビ中継で手振ったり指さしたりするやつ・・・
あいたたたたー・・・
せめて遠巻きで横切ってみるとかにしなさいな(それはそれで・・・


<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]