忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>>
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-03-16(Wed)
なんというか・・・
何をしていいのかわからん
いや、やらなきゃいけないことはあるんだ。
あるんだけど、
サイト更新とかしたいです・・・
D.Gの漫画とか描きたいです・・・
更新とかしていいかなーいいのかなー・・・
と思うとなんか描く気がさがっていくみたいな・・・
ううんまぁ、なんか描いたら更新しようと思います。
私は元気だしね。うん。
よし、何描こうかな!
PR


2011-03-12(Sat)
うし!
家族全員無事でした!よかった!
これで生きていけます!
皆さんも十分注意して過ごして下さいっ!
生きる!!


2011-03-12(Sat)
ぬうん
皆さん、おはようございます。
生きてらっしゃいますでしょうか・・・
皆さんのご無事を祈っております・・・
家族はですね、父が今朝5時過ぎとかに帰ってきて今寝ております
12?時間?くらいずーっと車運転してやっとこさ帰ってきたみたいで・・・
無事で本当によかったです。
母は仕事で朝早くでかけました。
こっちはもう揺れてないんで(揺れたとしても震度1とか2だと思う)
多分大丈夫かと思います。母ってば男前すぎるわ・・・
姉はまだ首都にいるみたいです・・・電車運転再開予定らしいので、
はやく運転再開して帰ってきてくれることを願うしかない状態です。
昨日の夜は大丈夫だって言ってたから大丈夫だと思います。
親戚も昨日の夜から電話きたし大丈夫かな。
今朝も別の親戚から電話きて、その親戚は全然被害はなかったらしいのでよかったです。
私は悠長にブログ書いてるんだからもう大丈夫です。
ただふとしたときに急に不安定になりそうです。ただのチキンびびりですでへでへ☆
昨日の夜はもう心を落ちつけるべくずっとニコ動みてまs(殴
まぁ夜中に何回か目が覚めたり、緊急地震速報的なので起きたりしてたんですけどね・・・
なんか・・・地震速報信用ならなくなってきた・・・なんだ、私の地域だけか無事なのは・・・
うううんとにかく!皆さん頑張りましょう!


2011-03-11(Fri)
ううううう
いいいい今地震!地震がっ!!!
皆さん大丈夫ですかっ?!
津波はっ!大丈夫ですかっ!!
私は大丈夫です・・・
震源地ではないので・・・揺れは、なんともないです・・・
ちょっと余震みたいなので揺れてますけど・・・ガクブルガクブル・・・
なんというか、外の人は皆ほとぼり冷めたのか
公園でのんきにベンチ座ってる人がいます・・・
外は平和だあい・・・
母も買い物に行ってしまいました・・・ひ、一人にしないでくれぇ・・・
多分母以外の家族も大丈夫かと思います・・・
無事に帰ってきてくださいっ!!
多分無事でも無事じゃなくても私涙腺崩壊するわ・・・
あああううう地震こわいよおおおおおおおっ


2011-03-09(Wed)
ぐぬう
なんていうかねむい・・・です。
寝ろって話ですよねえ・・・寝ますけどね。
最近絵描きたいんだけど何描いていいかわからない症候群。
誰かたっけて・・・orz
多分、スランプでは、ない。ハズ。
あ、本当に一人でナルニア見てきましたっ!
ネタバレすると・・・朴さんが出てましたっ!!(そこか
面白かったですけどピーターが全然出なくてしょんぼりした・・・
てかスーザン?だっけ?って美人さんなんだね、知らなかっt(殴
わしゃエドマンドがすきだっ!!
皆さん時間あったら見てみてくださいねっ^^
できれば、友達と・・・ね←


2011-03-05(Sat)
バトン!
やります!
なんというかカオスですごめんなさい!
ではではレッツゴー☆

コスプレバトン
麻巳さんからいただきましたっ!
指定は和服で鰐澤(ワルビアル♂)でした!
cos-3.png








背景が恐ろしく手抜きっ!!
サムネだとまともに見える気がする
いや、そんなことはなかった・・・(あーあ・・・
麻巳さんが893っぽくっていうんで目指してみました。
これは絶対女囲ってますね。2~3人は囲ってるな。
煙管が描けません先生。

バトンありがとうございましたっ!

はいつぎー
次はサヤ先生からです。

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:ルック(ケンホロウ♂)マーシー(ゼブライカ♂)
torikae.png








ふざけんなよマジでっ!!足見せろとか言ったやつしばくからな!!
あ!こらそこ笑ってんじゃねえよしばくぞっ!!!
みずのすけー!コレくびキツイイヤダーッ

はーいいきまーす

1.お名前と性別を教えてください。
・・・ルック、男(むすーっ
マーヨ!

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
最悪。はやく着替えたい。マジありえない。死にたい。
くびキツイイヤヨーッ

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
…微妙
ニアッテルヨ!
はぁっ?!ふざけんなし!!
ナ、ナゼオコルヨ????

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
いつものに決まってんだろーっ!!もうやだー!生足晒すとかありえないっ!死ぬ!!
オオウシヌダメヨ!ソレせいじんノふくネ!るっくせいじんヨ!
意味わかんねえし・・・
マーモイツモノふくイイヨ~あしトくびオチツカナイヨ~
あぁ、年中出してるもんな・・・慣れってこわいな
コワイノ?
たまにな
べんきょうナッタヨ!

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
アンカーでお願いします・・・
サヤさんありがとうございましたっ!

なんだかカオスでした特に後半。
麻巳さん、サヤさん。
こんなんで、どうでしょうか。


2011-03-05(Sat)
をおおお
買った買った!SQ買ったで!!
てなわけで追記からーっ!

ところでところで、
あのクランプさんの漫画のはなちゃんだっけ?
あの子が幼女なのかティーンエイジャーなのかなんなのかわからんのですが・・・
あれが幼女だと・・・?みとめぬ・・・みとめぬぞ・・・(ロリコンさーせん
んで貧乏神新キャラがきになるます・・・ミクちゃんみたいっすね(おおい

卒展ひとりでいってきました。
とても淋しかったです・・・
課題片手に帰ってきました・・・せつなかった・・・
そして今とても眠いです・・・
うぅ、誰か・・・誰か漫画のネタをくれ・・・
最近Oh,No!を更新してないので更新したいです・・・
ネタがないのです・・・
誰かたっけてー


2011-03-04(Fri)
更新
しましたーっ!
えーとやらなきゃいけないこといっこやっつけたので!
更新しました。
バトンはまた今度・・・すいません・・・;
よ~し、明日卒展行ってSQ勝手落胆するぞ☆(あれ?
リンクさんの目からニョキッ!はなおっただろうか・・・
こわいなぁ・・・あのニョキニョキ・・・

よし、鉄鼠よむぞい!
まちこさんまちこさん!まだ事件が始まらない!長い!!


2011-03-04(Fri)
うぅ・・・

今日はD.Gサイトさんめぐれねえな・・・
だって買ってないんだもの・・・SQ・・・
ネタバレしてんだろうなぁ・・・と思うとめぐれねえなぁ・・・と
まぁさっさと作業終わらせない私が悪いんですけどね←
十分承知しております。
これからやっつけてきます!
んで明日は卒展見に行くかなぁ。
んで帰りにSQ買ってこようかな。
もうどうせ一人ですけど!一人で行ってきますよ!
ナルニアも一人で見てきます・・・
エドワードが好きなんだ・・・アスランも好きなんだ・・・
てか第一章のあの、ルーシーのお友達・・・フォーンだっけ?あのー
タムナス?さん?だっけ?が大好きです。
どうしてくれるんだ・・・(しるかよ

てか・・・あの・・・うん、昨日狂骨読み終わりまして・・・
なんというか、百鬼夜行シリーズ波がね・・・
うん、ごめんなさい
おとなしく鉄鼠読みます・・・



2011-02-27(Sun)
わっしょい!
というわけで!設定更新しました!
シンオウ一家はね!うん、描き直したかった人皆描き直しました。
満足。
あと皆の設定があまりにもみじかっ!!と思ったのでばーっと書き直してきました。
好きなものと嫌いなものとか追加したんで
前よりはキャラ像がつかめるかなー・・・
みたいなかんじになりました。
暇なときにでも見てやってください。
あとちょいちょい擬人化増やしていきたいですね。
さぶろうとか・・・智春くんとか・・・かめぞうとか・・・きちろうとか・・・
吉純とか・・・フォンランとか・・・ヘンリーとか・・・アリアとか・・・
多いなっ!!!!
自分でもびっくりだ!

バトンはまた今度やります・・・すいませんっ!
和服の鰐澤ってどうなんだろ・・・やくざみたいのでいいんですか←

ナルニアの第三章みたいです
誰か一緒にいきませんか


<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]