忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-04-10(Tue)
うわ~い
さっきまで書いてた内容きえたー\(^O^)/
めんどくさいのでバトンいきます!

cos.jpg







コスプレバトンをツムギさんからいただきました!
消化遅くなってしまって申し訳ないです;
というわけでナースあゆはなでござる。
何故・・・背中から・・・すまんです・・・
なんか描いてたらこうなりましたwwww
ぶっちゃけな、ナース服てようわからんねんな・・・←
今回はアンカーで!・・・最近アンカー多いな・・・てへぺろ

追記はツムギさんへメールの返信です。
PR


2012-03-30(Fri)
おらおら~

お久しぶりです~
元気にバイトやってますお!(`・ω・´)
昨日今日と残業しました笑
足の裏いってえ・・・4時間たってるだけなのに・・・
たってるだけってのもきついですね!
明日はお休みだお!!!

ツムギさんからバトンいただいたんですが今日は元気がないのでまた今度やります~
まわしてくださってありがとうございます^^
ナースあゆはな頑張って描きまするよ!!

りんちゃんなう!の替え歌でみっさまなう!をやってみたいと思うけど
ネタが思いつかないです。
あ、みっさまってのは三成です。石田軍+αの方々に三成さんについてグチってもらおうと思って(!)
飯食えだのなんだの。きっと鬱陶しいぞお!



2012-03-13(Tue)
わ~い
今日無事に学校卒業しました~
わ~い\(^O^)/
2年制の専門だったのであっというまでした。
皆勤賞とかもらったおー!商品券めっさもろたよー!
ヤダ私金持ち!うほっ!

さてサイトですがー、随分前に卒業したら閉めるとかほざいてた気がするんですが
・・・いや覚えてる人いないと思うんですけど(笑)
このまま何時も通り亀更新でのーんびりやってこーかなーと思ってます^^
とういわけでよろしくお願いします!

そんだけ!
15日からバイト(ん?パート?)だぜよ!
頑張りマンモス☆


2012-03-07(Wed)
なんというか
2d589422.jpeg




こんなの描いてます。はい。
石田軍ですね。厳密に言うと数人石田軍じゃないですけど
ゲームだと石田軍の人達です。
左側の謎の空白に刑部先生と治部少輔を入れる予定です。
さて、これは何日後にできるのか・・・!(頑張れよ
 


2012-03-04(Sun)
でんでん
卒業後はバイトすることにしました緒吹です。
がんばるぞい。

今月D.Gお休みでしたねー
先月そんなこと言ってたっけ?
でも来月ようやっと23巻発売なので安心というかなんというか
うれしいですね^^
っていうか貧乏神のアニメ化も近づいてきて楽しみなんですが・・・
貧乏神の展開がものっそ大変な事になってますけど大丈夫なの?!
超ハラハラしてるんだけど?!
ケロロでガルル小隊が地球侵略にきてケロロ小隊ピンチ!
って時くらいハラハラしてます。だいぶ古いですね!
え、D.Gはハラハラしないのかって?
あっちはいつもハラハラしてるから慣れました。←
とりあえずリンクさんが元気そうでよかったです。
あのまま神田さんと一戦まじえたりとかしないですよね?しねえか。しねえよ。
来月は掲載されますよーに!!


2012-02-10(Fri)
うおおおお
最近無双ばっかやってます。
どうもこんばんは。緒吹です。
ブログを書こう書こうと思っていつも書いてないです。
申し訳ない。
無双に左近がいて羨ましいです。
最近なんか左近が好きなんです・・・島左近・・・島左近清興・・・
モブ妄想でなんとかします。

卒業制作は終わる目途?目処?
どっちでもいいわ。(おい)めどがたちましたよ!
あと写植ってやつですな。文字打ち。
それと表紙の色ぬりぬりして終わりです!
終わったら絵いっぱいかくんだ・・・

追記からD.G感想でござるよ!
帝一の國の存在感というか、世界観と言うか、インパクトっていうか、
すげっすね。2巻ほしいです。1巻持ってるから。
姉よ買ってくれ←


2012-01-22(Sun)
やふー
どうも!オスイ&モノの
最近休日はトレーナーにパジャマのズボンの方モノです!
やってみたかっただけだ!

さっき擬人化設定みてたらあおいくんの絡み一覧で
友達表記したはずが恋人表記だったのでなおしてきました☆
ごめんよサヤ先生wwwwwwwwwww今まで気付かなかったわwwwwww

というどうでもいい報告でした☆
今からチュウ絵描いてきます・・・飽きずにがんばります(こら


2012-01-20(Fri)
ふう
気付くといつもブログ更新してないですね
申し訳ないっす☆(まあこのサイト自体来て下さる人少ないと思うけどねボソボソ)

さてさて、やっぱりなにもない毎日でございます。
なんもないのにブログ更新しようとする。
何かあった日はブログ更新しない。
なんだこれは。
さーせん・・・orz
なんか絵描きたいんすけど何描いていいかわからなくってピク支部にいりびたったり・・・
25動見たり・・・廃人やな。
あ、でも今卒業制作の漫画をもそもそ描いておりますよ☆
ただいまホワイト修正中にござる。ホワイトどへたくそで全俺が泣いた。
このあとトーン&写植&コピー作業が待ってるんだぜ!
死んでしまうわ!!!
頑張ります!

なんだか誰かとチュウ共演とかしたいです・・・
誰かからみください・・・
今度いただいてるからみで絵描こうかな・・・描きたいけど・・・描けない・・・
このむなしさ!!!!
マーシーかきてえええええなぜかマーシー


2012-01-07(Sat)
うおおおおおおお
サイト更新しましたー!!
そしてブログも更新じゃあああいっ!!
何か月ぶりだよっていうね!!!!!!!!
なんだろうね、こう・・・描くのがめんどくs(殴)
げふげふ・・・す、すいません・・・

最近は宴やったりネサフしたり漫画読んだり
宴やったりネサフしたりしてます。
そうです!何もしてません!!
はい、頑張ります・・・

あ、ちゃんとSQ読んでますよ!今月も読みました!
貧乏神おめでとう!見るよ!!


2011-11-04(Fri)
今月のD.G感想
なんだと


<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]