忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-02-04(Fri)
ほげほげ!
検事2売ってなかった・・・orz
つまんなかったからお店で大神の体験版やった
前DSで出たやつかな?わからん
なんか、タッチペンなくてすごくやりづらかった・・・
あとDSが固定されててやりにくかった・・・
うう、検事・・・
いいもん・・・今検事の5話やってるからそれ終わったら2買うもん・・・
てかイトノコ刑事が木場修を情けなくした感じにしか見えなくて困る・・・
ああああうぶめ(漢字わからん)面白くてとまらないよおおっ!!
最近うぶめ(漢字わからん)の夏を読み始めたんですがまぁおもしろいですよこれがっ!
漫画でね、魍魎の匣読んだんですがね・・・志水先生絵うまいっす・・・
さすが光秀様の第二衣装考えた御方だ!
そんで前から原作読みたいな~と思っててこの間やっとこさ読み始めました
とりあえずうぶめから~
まぁハマりますよ、なんですかこれ・・・関口君なんなの・・・
いわずもがな榎さんがすきです
あと京極堂も好きです
なんで、あんな芥川みたいな怖い仏頂面と元鬱病患者のヘタレ作家に綺麗な奥さんがいるのかわかりません。うらやましい!
敦ちゃんもかわいい!!

私信いただいたんで返信でございます!ありがとうございます!
麻巳さん
この間はヘンリーにバトンまわしてくださってありがとうございました!
いやいや、なんかすぴばるに出しゃばってるだけの子に回していただいて嬉しかったです^^
最近うちの子達のキャラはすぴばるで固められてきてるなぁと感じております笑
アリアも近いうちすぴばるに出そうと思っているので楽しみにしててください^^
廬山君のコスプレ待ってます笑

追記から今月のD.G感想!
なんかもうきもい!(あ
PR


2011-01-06(Thu)
いぇあああ
今日SQ発売日だったNE!!
さっそく買って読んだYO!!
というわけで続きから感想だYO!!

今日学校で落書きしてたらマーシーだけ描くの忘れちゃってあとからあわてて描いた・・・
マーシーごめん・・・超ごめん・・・
あ、そんな水ノ助様氷結丸こっちむけないdぎゃあ


2010-12-04(Sat)
ぬぬん

あゆはなの設定画が気に食わなくって描きなおし中・・・
設定はね、書けてるんだけどね
あとはあゆはなの絵描けば残りの3人の設定をサイトあげられるっていう
ぬぬん頑張るます

追記からSQ感想!
バトンは明日やります!対談バトン楽しい^^



2010-12-03(Fri)
おいおいおいおいおい
魔法にかけられて見ましたー
なんだあのオチはっ!
そ、それでいいのかお前ら・・・
まぁ順風満帆みたいで?いいと思うんですけどね?
王子がチャーミングすぎて・・・かわいいなぁ
てかペティグリューなにしてんだwww
最後いいやつになってましたけど・・・成功しちゃったしwww
やっぱディズニーはハッピーですね!!

そうそう小説は蝋花(漢字あってる?)のやつだけ読みました
ちょ・・・衝撃事実ばっかりだった主に神田の
皆総出演ってかんじで楽しかったです^^
なにより蝋花かわいかった!!ごちそうさまでした
まだ買ってない方は是非読んでくださいませ!

あーアルマかきてえ


2010-11-08(Mon)
映画の予告
いwwwwwwwさwwwwwwwwくwwwwwwwww


2010-11-04(Thu)
はい

ホワイトの設定とりあえず3匹追加しました~
あと3匹まだ描けてないんで・・・でへ★
やります!大丈夫です!あ、夏漫画も描きます!
もう夏じゃないけどな!貧乏神が!が夏描いてるんでいいよね!(それは違うだろ

というわけで追記から感想でござい



2010-10-04(Mon)
わっしょおおおおおおおおおおい
SQ読んだよ!!!D.Gだけ!
わっしょおおおおおおおおい!!
これからも、うちのサイトはKY貫こうと思います。
皆明るく行こうぜ☆
追記から変なテンションの感想です
姉が読み終わったら読みます他の

荒川3巻買ってきました
シスターかわいいよシスター
高井さんは自重するべきだと思いますw

そろそろ文化祭準備です!
そして文化祭です!
どうしよう課題やってない!!(こら
文化祭開催期間中提出なんですけどねー
やんなきゃ


2010-10-03(Sun)
ちょ
まってまってまって
今間違えてSQ11月号の感想見ちまった
え、え、え、
明日がこわい・・・・・・・っ!!!!

今日は新しい冷蔵庫がくるよ!!


2010-09-04(Sat)
よんだよ!
私の中で何かが目覚めた←
すいません、なんていうか、こう・・・うふ^^
感想は追記から!
そしてツムギさんからいただいたバトンですが今日明日でなんとか!やりたいです!すいません!!


2010-08-21(Sat)
えぇと
最近、桜姫華伝をめっさ読んでおりますw
なんかね、やっぱアクションとか入ってると楽しいです
まぁ少年漫画には負けますが・・・
D.Gのグダグダ加減になれちまって展開がずんずか進んでいくのでもう目がグルグル状態ですよ
種有先生頑張ってんなー・・・と思うわけですよ
この人は私の人生変えた人ですからね、多分
というわけで今日5、6巻買ってきちゃいましたw
全巻そろえちゃったよ!うわお!
相変わらず裸体が好きだな種有先生は!!
描くの恥ずかしいとか言ってめっちゃ描いてるところがさすが変態と思います(こらこら

で、うん写メで送ったけど右京さんが好きだ!って思ってたらなんか違った
なんか、あ、大声で叫んじゃう人なんだみたいな?
朝霧とアレだったのすっからかんに忘れてげんなりした
あと朝霧さんなんなんってかんじに・・・村全滅を見てフィンちゃん人間大量虐殺を思い出したww
てか白夜さんテラジャンヌwwww
なんだあの人かぐや姫なの?なんなの?ってかんじ
そしてなぜか金髪のイメージwwwなんなんwww
朱里くんもね、最初あへへひゃへってキャラかと思ったらただのいい子ちゃんだったよ!
もっと忍らしくしろよ!と
忍者の三禁やぶりまくりな里だな!と
思ってしまうわけですよ・・・だめだ、俺純粋な目で少女漫画読めなくなってる・・・orz
もう一番まともに見れるの舞々だけだよ!
あの4巻でジャンピングして白夜ボーンって森に突き落とすシーンすき
あの腕をぐわってあげてるポーズがすき
一番戦ってるって感じですき
最後のあの僕はきれいかな的なことゆって泣いちゃうシーンかわいいなっておもった
僕はずっと君を茶髪と信じていました
銀髪なんてそんなあんまりだぜ!銀髪好きだけど舞々ちゃんはやだ!茶髪がいい!(なんなの

とまぁ今回も敵サイドがなんとなく好きです
はやて?だっけあの蛙が一番や。うじうじしてるっていうかなんかなれなれしい(ちょ
あと朝霧もや。6巻で信頼度ガタ落ちだぜ☆
今ん所敵サイドにいるときの朱里と喋ってない右京さんと舞々ちゃんが好きです
あとはアウトオブ眼中だぜ!!
と、長々と語ってみた


<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]