忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>
2024-03-28(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-06-05(Fri)
ぬーん
わーい体育祭午前だけー
午後中止ー
ふー^^
まぁいいけど。やりたいのやれたから

さーていきなり感想にんにんのでっす

っていうかわさびでないの?わさびはー
ひげぴよはやくやれー
PR


2009-06-01(Mon)
ごめん、竹谷
竹谷ごめんちょっと見逃して
許してマジで


2009-05-30(Sat)
んあああああああああああああああああああああ
みっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


2009-05-29(Fri)
ぶwwwwwwww
ちょ、一言だけ

バカヤロー!!

さもんありがとうwwwwwさんちゃんかわいかったよ^^



2009-05-27(Wed)
もひゃー
やー、最近プラチナさぼり気味だったんで(!)やりだしました^^
ゴウカザルに進化しましたしロズレイドに進化させました!やったね☆
はやくトウガンさん倒さなきゃなぁ・・・
とりあえずゲンさんふざけんな^^

今回はここ最近のニンニンの感想でっす
一応伏せますので追記から

今日でテスト終了したんでまた更新します^^
とりあえず6はの絵と線画交換をば・・・


2009-05-09(Sat)
ふが
はーいこんばんワッフル☆(どうした
昨日は東京に遠足に行ってまいりました^^
ミッドタウンとかね!サカスとかね!!御洒落セレブタウンですよ!
全然見れなかったけどね!!このやろー^^
ミッドタウンは結構見たんですがサカスは飯食っただけでした…くそー、女子めー、はやいよー
でもTB〇見たんで満足満足^^ブー〇いっぱい写メッた^^かわいいなこんにゃろう

さて、昨日のにんたまとBASARAの感想をかこうかと思いまっする
追記からどぞー

はぁ爪爪爪いい曲


2009-04-25(Sat)
わほい

ちょっといっぱい感想書きたいと思います
最近感想ばっかなきがなきにしもあらず…
まぁいいや(なにぃ

では追記からー

明日のDCDは電凹ですね
キャストかわってないんだろうね
ずるいね
ちくそー!関さんすきっ!!!(ん?



2009-04-18(Sat)
わっほい
いやぁ、時間間違えてまたバサラとれんかった…
ようつべにはお世話になってます^^
あ、姉がバーローズ買ってきました!
やらせてもらいましたともー!!

というわけで感想ラッシュです^^
追記からどぞ

ネイルの国の王子様おもしろすぎるw


2009-04-12(Sun)
わーいわーい

BASARA二話見てきました今^^
いやぁ、ねえうん、みっちゃん

ネタバレかと思うので追記でかきまーす
何書かれてもおkな方のみどぞ^^



2009-04-02(Thu)
あきゃー!
今日プリキュアの映画みてきました!わーい!!
いや見たかっただけです、子供いっぱいいました^^子供怖い
子供に混じって見に行く俺怖い^^
付き合ってくれた友達(あえて伏せる)ありがとう…大好きだ!(きもいよ

ポッチャマめ、なぜ進化しなかった
それだけです
チッ

てかをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
雷蔵先輩きゅううううううううううううううん!!!!!
キュン死するかと!
っていうかあやかしまるかわっ…!!きりちゃんの声www田〇さんgj
てかいいですね、室町の文化がわかるっていうか…
しゃべる前に東西東西言ってましたけどありゃどういう意味なんでしょうね?
聞けこらってことですかね?(ぜってい違うと思う
てか長次の女装wwwwやりおったwwwwww
うふんっておまwwwwwwwwこわいよなんか逆にwww

あした絵チャするかもしれませんわーい絵チャ絵ちゃ^^
でもそのまえに映画見に行きます☆あいぼーのあれです鑑識のやつ
楽しみ~


<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]