忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-08-21(Sat)
ちょwwwwwww
ハンマーセッション!

フィリップ君!!

ギャレン!!!


ダディヤナザン!!!!wwww

ナニシテルンディスwwwwwwww
PR


2010-08-04(Wed)
感想^^
ポケモン見てきましたー!
いやぁおもしろかった^^
PAKUさんぱねえっす・・・!好きだ!!!
なんかもーすごくうわーってなりました~
すごく可愛かった
てかゾロアークでかっ!!
でかっ!意外と!びっくりした!!
関係ないけどタケシって何歳なの・・・?

追記でSQ感想です!
うわわわわなにこの展開?!
ギャグマンガ日和ぱねえ!(え


2010-07-18(Sun)
★TA★KU★MI★SHU★
なんと
購入二日目で
ゴーストトリック
クリアでございます
これは走り始めたら止まらんぜよ?!
すっげたのしいすっげたのしい
うわー!うわー!
もっかいやろ!!
姉貴が終わったらやろ!はやくおわれ!(こら
追記でネタバレ


2010-07-04(Sun)
のみゃあああ
ドイツつよいよ!
アルゼンチンじゃなくてダメゼンチンだよ!(失礼すぎる

Φズ映画みたで!
あれは子供向けじゃねえだろ全力で!!
くさかっちはもうなんかわー!ってかんじだし!
本編でもちょおおおってなったし!
レオが何言ってんのかさーっぱりわからんかった
海堂さんと長田さんがわああああああってなって
木場さんのおおおおおおってなって
サイガかっこええええええええってなって
オーガきゃああああああああああってなって
きばさああああああああああああああああん!!ってなった!(叫んでばっかじゃねえか!
明日はディケイドみよー

携帯かえました!!!
初☆機種変!!
さらばバイブレーションおやじみてえな音出したからっておっさんって呼んでた携帯・・・
でもおっさんのが使いやすいっていうなにこのジレンマうだうだ
ボタン!もっとせかせか動かんかい!これだから最近の若いのはっ!(えええ
かわいいからゆるす(ちょ
あー課題明日やろ(おおおおおおいいいいい


2010-07-03(Sat)
だばだー!!!!
の、ちょ
ぷわあああああああああ
ぴゃあああああああああああ
意味わからん!!!!!!!
ってかんじだった今回のSQDグレですよ!
感想は追記で!
課題やらなきゃ!!
貧乏神はなんか皆で助けるシーンがすごくすかっとした


2010-06-17(Thu)
どおおおおおおっ
竹谷!!!!!!!!
竹谷!!!!!
おめでとう!!!!!

あさきさんぱねえっす
まじぱねえっす
セカンドアルバム早く出して下さい
あ さ き フォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

以上夜中(?)のテンションでした☆
来月で学校終わりだ!はやっ!!


2010-06-15(Tue)
ぶふ
出番の横取りに定評のある食満先輩
あれって食満の台詞じゃないよね?よね?
うーん今回はごっちゃごちゃおりましたねw
見てたら母に
「乱太郎って主人公なのにあんまでないよね」って言われた
言っちゃだめ!!!wwww
不運だからしょうがないw


2010-06-04(Fri)
ぎゃぼー!

おおおおSQああああああああ!!!!!
20巻んんんんんんんんん!!!!
かもちゃんんんんんんんんんんん!!!!!!!(あれ?!

かものはしかもかわえええええ!!!
いやされた・・・まじでかわいい・・・
ダスかわいい・・・

あ、SQ感想は追記から!
貧乏神泣くかと思った・・・
いや実際ちょっと涙出たけど・・・

そういえばセカンズ漫画完成しました!結構前に!(おい
ページつくって終わりです。はい。投稿という高い壁がまっておりますはい・・・
ちゃんと投稿します!頑張ります!アルマかわいい!



2010-05-30(Sun)
おい

エコ吉ドアドア無理だろJK(常識的に考えて)
いや、JK(情熱的に考えて)ならいけ・・・ねえわ
ぬぬぬ、あれは、きつい・・・です
1ステージ1匹しかしとめられません。
無理です無茶言うな
まぁきっとやらなくっても大丈夫であろう。うん

てかあれ終わったあとでもいろいろやれて楽しいです

スペシャルストーリーコンプ目指して頑張ってます
その次はBADENDコンプとかやりたいですね
金とか虹とかあるみたいですしね!燃えますね!(`・ω・´)b グッ
よーし頑張るぞい!


明日学校です
ドッジの練習しなきゃなーめんd(殴



2010-05-29(Sat)
らっぺいぺい!
428おわった!!!!!
感動した!!!!すごくよかった!!!
・・・ちょっと気に食わんとこあったけどねー
以下感想でございます

なにやら真ENDがあるっぽいのであとでやろうと思います!(`・ω・´)
鈴音のストーリーはボロ泣きしました。なんだあれ反則


<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]