忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.286 No.285 No.284 No.283 No.282 No.281 No.280 No.279 No.278 No.277 No.276
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-11-04(Thu)
はい

ホワイトの設定とりあえず3匹追加しました~
あと3匹まだ描けてないんで・・・でへ★
やります!大丈夫です!あ、夏漫画も描きます!
もう夏じゃないけどな!貧乏神が!が夏描いてるんでいいよね!(それは違うだろ

というわけで追記から感想でござい


皆まで言うな。
私の言いたいこと、わかるでしょう。
そうです。
皆さんと同じ。


ブックマニ

全部持って行きやがってこのやろー・・・
誤植・・・すげえ誤植だけどわからなくもないが・・・
わかるだろ・・・スタッフ・・・あ、SQブックマン出てないもんな、しょうがないのか
もう、神田さんとアルマでよかったなー!おまえらよかったーな!って思ってたのに・・・っ!
サードの怖い顔でまずパーンして!
り、リナリー!チャオジー!ってなってうわわってなってたのに!
ブックマニて!!!!!!wwwwwww
誤植・・・おれはポテトだ!しか出てこねえだろうがっ・・・!

さてさて、神田さんとアルマさんですが
あれは・・・神田さん死んだようにしか見えんのだが・・・?
いや、死んでないよね!大丈夫だよね?!うわわこわいなぁ!
でもあの人とアルマが手を繋いで泥の中に沈むシーンが・・・なんか切なかったけど・・・
たとえ幻覚でも二人で満開の花みれて良かったね・・・
アルマともわかりあえて良かったね・・・
おいちゃんうれしいよ・・・(何目線だ
なんだかセカンズ見てると親になった気分に・・・ならねえか(え
とりあえず、うん、セカンズが好きだ!!
これからも大好きだ!!!
いっぱい描くぞう!
PR



No.286 No.285 No.284 No.283 No.282 No.281 No.280 No.279 No.278 No.277 No.276

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]