忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.318 No.317 No.316 No.315 No.314 No.313 No.312 No.311 No.310 No.309 No.308
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-02-04(Fri)
ほげほげ!
検事2売ってなかった・・・orz
つまんなかったからお店で大神の体験版やった
前DSで出たやつかな?わからん
なんか、タッチペンなくてすごくやりづらかった・・・
あとDSが固定されててやりにくかった・・・
うう、検事・・・
いいもん・・・今検事の5話やってるからそれ終わったら2買うもん・・・
てかイトノコ刑事が木場修を情けなくした感じにしか見えなくて困る・・・
ああああうぶめ(漢字わからん)面白くてとまらないよおおっ!!
最近うぶめ(漢字わからん)の夏を読み始めたんですがまぁおもしろいですよこれがっ!
漫画でね、魍魎の匣読んだんですがね・・・志水先生絵うまいっす・・・
さすが光秀様の第二衣装考えた御方だ!
そんで前から原作読みたいな~と思っててこの間やっとこさ読み始めました
とりあえずうぶめから~
まぁハマりますよ、なんですかこれ・・・関口君なんなの・・・
いわずもがな榎さんがすきです
あと京極堂も好きです
なんで、あんな芥川みたいな怖い仏頂面と元鬱病患者のヘタレ作家に綺麗な奥さんがいるのかわかりません。うらやましい!
敦ちゃんもかわいい!!

私信いただいたんで返信でございます!ありがとうございます!
麻巳さん
この間はヘンリーにバトンまわしてくださってありがとうございました!
いやいや、なんかすぴばるに出しゃばってるだけの子に回していただいて嬉しかったです^^
最近うちの子達のキャラはすぴばるで固められてきてるなぁと感じております笑
アリアも近いうちすぴばるに出そうと思っているので楽しみにしててください^^
廬山君のコスプレ待ってます笑

追記から今月のD.G感想!
なんかもうきもい!(あ

きゃー!リンクの目からなんかはえたあああああっ
きもいきもいきもい!いやあああっ
てかあの眼鏡のオッサンがまずきもい!!!
なんていうかきもい!!リンクさんに触らないでください!(えええ
てか久々の師匠がかっこよすぎて涙出た・・・
アレンは偽物だったんですか?よくわからん
まぁ犬の名前だったんだからねえ・・・しょうがないね☆
きっと犬の前にもアレンがいたんでしょうね
だれだろう、ネアなのかな・・・?
とりあえず今月初めてノア好きだなって思った
なんかロードがアレンぎゅ~ってするところあったじゃないですか
アレン安心してたみたいだけど見てるこっちも安心した・・・ロードありがとう・・・
そして初めてティッキーかっこいいなって思った(!!!!!
いや、なんかいけ好かねえっていうか・・・謎の拒否反応が、あって・・・
今月は素直にかっこいいなっておもいました。なんなんでしょうね?(しるかよ
なんていうかもうわっけわからん!わっけわからん!!
とりあえずラストページきもい!!!
誰かたっけて!!もう本部内の戦闘はつらいからやめてあげて!
神田!天国からほくそ笑んでないで助けて!
え?無理?あ、はいわかりました(こらこらこら
PR



No.318 No.317 No.316 No.315 No.314 No.313 No.312 No.311 No.310 No.309 No.308

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]