忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 2 3 4 5 6 7
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-30(Mon)
17期だ!!!
わーい17期17期!!!
OPがとっても光源氏ですね!平成ジャンプだけど!
なんか初期に近くなったかんじでよかったけど笑えた何故

で、本編!わーい智吉はん^^
けっこう声イケメソだった!!声優さんみんの忘れた!EDのせいだ!!なんだあれ!!!
てかあれどんな話だっけ?忘れた(おい
あとでよもー^^

はい、EDですね^^
うん、
けえええええええええまあああああああああ!!!(けまか
なんだあれなんだあれ!!
みきえもんちゃんの目きらっきらしてたよ!
一瞬でわかんなかった
COAが!!わーお!!(なんだよ
てか原作のCOAって目の形地味に違いますよね
で、だ、綾部!きた!作法作法!立花先輩はいいから綾部!
綾部の話やるべきだよね
ゲーム出たし、EDもOPも出てるし
出した方がいいいや、出せ出すんだ〇H〇
そしてタケメンっていうね!139っていうね!
あーほいほいにはまる俺orz
でもあの歯がキラーンってなってるのかわいいとおもうよ!
三郎次と藤内ちゃんみっけてうふふってなってましたきもくてすんません

まったく関係ないけどソウルイーターの後番組不安定になる絵だね
あとレゴの海賊さんの声がアニキにしかきこえませんたすけてアニキー!
そして関係ないけど長綾(恥ずかしくて伏せました)の波がきたけどすぐひくと思いますなんだこれ
PR


2009-03-26(Thu)
わっしょおおい!
にんたまのゲームきましたああ!
てなわけでネタバレっぽいのでたたみます


そういえば昨日カラオケいって17たたいてきました
ゲーセンうるさくってベルちゃんの曲まったくきこえませんでしたorzあとパキorz
ちくしょー!うるせーしたばこくせーよー!!
1104なぜ撤去したし!


2009-02-27(Fri)
ぎゃー
子守唄ふーい^^
再放送だけど
初☆生!!
ていうか、やっぱりね、うん
普通に見てればほのぼのしてるんだろうけどね、うん
先輩うぜえ^^(良い意味で
先輩権力ふりかざしすぎやwww
でもよかったです!小平太一番かっこよかった!!どんどーん!

おでんくん最終回ってほんとか!
うわーおでんくん!!


2009-02-10(Tue)
わっほおおおおおおおおいい
忍たまゲームの特典付きアマゾンにあったあああああああああ!!!
わーい注文注文^^(まじか
あれ地味に楽しそうです^^やーりてー^^

さて、今日のニンニンですがね、
先輩でばりたがりさんですね^^先輩の出番合戦に見えた
しかし一年生はかわいいですね^^一人おいちゃんのおうちおいで(やめい
そしてとってもけまけましい食満てんぱい^^
すきすぎる^^
てか「用具委員出動!」って、
伏木蔵いたぞ
平太は?さっきまで照れていた平太は?!
ちょ、おい、スタッフー!スタッッッフー!!
そしてい組仲良し^^わーいい組^^

明日はなんだっけな、肩たたきの術か
さっすが作法委員!!


2008-10-14(Tue)
お兄ちゃんがお手玉にしてやろう
今日は映画見てきましたー^^
あれです、あのー、バイクを乗り荒らすはずが異例の電車を乗り荒らすバイク乗り電車王です。(長
感想は追記にて☆

あー、来週からテストですねー
勉強してないっす(あれ?
あっれー?おっかしいなぁ・・・?
この間2週間前からやろうと意気込んでたのに・・・

まぁがんばって泣きます。(泣くな


2008-05-07(Wed)
魂暗き嘆きの歌よ!!
違うんです、みっちゃんブームなんです!ついでに竹中さんブームなんです!
ちょっ、あの二人やばくないですか?!
今のランキングトップ明智さんと竹中さんですよ!
浅井夫婦こしちゃったよ!
かわいい!!(かわいいのか!
いや、素敵、かっこいい、可愛い、麗しい等々…
あの二人のタッグはやばい!
囲まれたらしぬ!!!(落ち着け
あーでもうまく描けないんですよねええええ
あーくそー、誰か画力くださいいいい

本能寺の変のドラマCDちょーっとだけ聞きました。
続きは感想ですよ

ミクのメルトかわいくないですか?(急に?!


2008-04-20(Sun)
浅井さあああん!!

浅井さんが、好きすぎてやばい
お市が、好きすぎてやばい
っていうか浅井夫婦が好きすぎてやばい!!!

市のストーリー終わりました
…いやぁ…よかった(え
暗かったけど、なんかよかった…
うぅ、市ぃ…(泣
三章ぐらいの最後で浅井さんが
「いいぞ!市!」って言ったときマジで泣くかと思った!
ちょっと涙でた!
夫婦すきだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

浅井さんのストーリーやり始めました
今川…
浅井さんのは楽しくできそうですね!
明智さんはガン無視します^^(すんな
やだよー明智さんこわいよー
信長が怖いんだから明智もこわいよー


明日やりまーす^^
夫婦しか使ってないとか^^
小十郎のやつやんなきゃ
最終章だけやってない
松永こんちくしょうめんどくせえ



<<< 2 3 4 5 6 7

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]