忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>>
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-06-09(Wed)
むは

セカンズ漫画投稿してきましたわほーい^^
だ、大丈夫かなあれで!ドキドキ(`・ω・´;)

なんかなー、なんか昨日書こうと思ってたんだけどなぁ
なんだったかなぁ・・・ボケたなぁ・・・
とりあえずこんどリナリーのパンツのはなしでも描きます(まてまてまて?
なんか、そんなリナリーのパンツの柄の話とかじゃないですよ?
あれです、あのー、うん。あれ。(なんなの
忍たまとかも更新したいんだけどなんていうかネタがない・・・
熱さめるとあかんねえ・・・(遠い目
あ、BASARA3の漫画あれ石田かっこいいね!
あと伊達ざまぁwwwwwww←伊達ファン反転しないで!!!
うーん、しかしなんでBASARAの漫画ってあぁワンパターンなんだろ・・・
天海様でないかな・・・


ぬあ!4ページ漫画描けないと補習だって!!!
やっべこれやっべ!ぱねえ!!がんばろ!!!
とりあえず6コマ漫画仕上げなきゃ!(はよやれや

PR


2010-06-04(Fri)
ぐあ
球技大会おつかれ~
あんだけ迷子になって半泣きになってやっとたどりついてやったー!ってなったのに何しに行ったのってかんじだった
うーん、アクエリアススパークリングを飲みに?みたいな?
一回戦敗退でつなひき瞬殺、と。
なんだったんだろう、今日・・・もうしらん

明日SQだ!20巻だ!ふひひ!買って帰るぞー!!
囲炉裏さんとスパークさんのバイオも見るぞー!!


2010-05-27(Thu)
わっしょい!

線画取り込むとか久々にやったなー
いや、明日授業でぬりえするんで線画描いてスキャンしたって話です
なかなかダサイ仕上がりに・・・(だめじゃん

セカンズ企画様に投稿する漫画一応描き終わりました!
あとはスキャン&文字打ちでございます
そういう漫画系のソフトないんでフォトショとサシで勝負したいと思います(何か間違っているぞ
しかし汚い漫画になってしまった・・・申し訳ない、これ以外の漫画の描き方を知らないんだ・・・(おい

もう来週だよSQと20巻!!!楽しみすぎるわ!!!
そして発売日前日がまさかのドッジボール大会っていうね!
私に死ねと申すか?!
一回戦敗退クラスは綱引きだと?!
しかも綱引きチームに入ってしまっただと?!
はやく終わってしまえばいいのに・・・っ!!
神田の為にがんばる!(え
カラオケいきたい!(はやっ



2010-05-22(Sat)
わっふい!
明日カラオケいってくるお(^ω^)
久々にごじゃるくん語だお(^ω^)
どうでもいいわっ!(何

はーなんかやることねー
いやあるけどさ、あるけどさ・・・
親がいるとやる気でないんですよー
若干嘘なんだけどさ(おい
チョコフォンデュ漫画1ページかいて止まってるっていう・・・←
いや、描きます描きます!!すいませんすいません!!
ちゃんとセカンズ漫画も描いて投稿させていただきますすいませんひいいいっ(落ち着け
あ、娘さんにのぶこつれていきたい・・・それかコルク・・・コルクはだめか・・・
てか描いてもらったからあげアップしなきゃ!!
うひゃ~すいませんすいません申し訳ないひいいいっ(落ち着けってば
どうしてこう、やらなきゃいけないことできないんだろう、私・・・はぁ・・・
とりあえず描こう、セカンズ、描きます!描かせていただきます!!
・・・てかあれはサイトであげてる漫画っぽくていいのかな?
あのA4半分に殴り書き・・・あ、ちゃんと文字は打とうと思ってますけど・・・
だってあれ意外漫画かけないぜ・・・まぁいいか(おおい

よし!やるぞ!!
何故カラオケにローリンガールいれない!!


2010-05-20(Thu)
ぎゃぁ
企画に申し込んでしま  った
きゃぁどうしましょう大丈夫かしら?!?!?!
参加しちゃったぜヘーイってかんじだったらがんばるまっする!!(落ち着け
セカンズふ~い!!

今朝はバスが信号という信号で赤信号による足止めを食らい
改札で我が西瓜が謎のトラブルを起こし
乗っていた電車が数分とまり
まってた電車が遅れいれ
傘が逆に開き
授業開始2分くらい前に学校ついたっていう・・・
はぁ・・・だから雨きらいなのよ・・・
まったくもう・・・(なんなん

た、タマが・・・
なんてこったい・・・ばんなそかな・・・
嘘だといってくれ・・・萌えが・・・のおおおおおお!!!orz


2010-05-19(Wed)
みゃ~
セカンズ企画だと?!
さ、参加してぇ・・・っ!いいかな、参加しても!ドキドキ
でもなー・・・うーん・・・保留(うわ

今日雨のせいで避難訓練中止になったw
来週やるそうな
めんどっちょいぜ・・・

サイト更新しよう!と思ってボカロコス絵を描こうかな的な!
あ、すいませんD灰です
ふっつーに女装とか描く気満々だぜ?
忍たまも絵描きたいなとか言いながら描いてないって言う
昨日久々に6年描いたら誰だお前ってなった
仙蔵と139が(!!!!
まぁしょうがない(おい
そういえば4年も描けなく・・・?うーんどうしましょう
これじゃぁ下級生とか描けんなプギャーm9(^Д^)←あってる?

あ、47巻買いましたよ!
うん、なんか、うんって感じだった!
勘ちゃんあの委員会入ればいいのにって思って昔妄想で落書きしてたのがあたってびっくりしました
おめでとうございます~

428おもろい!ダディ!!!タマかわいいよタマ^^
タマと加納(ダディ)と御法川?が好き^^
あと田中さんかなー梶原さんこわいwwwww

あー宿題やんなきゃ・・・明日で、いいか・・・(だめだろ
よっぺいさんのローリンガールリピートとまらん!!


2010-05-13(Thu)
ミャンマー!
うちのパパンが風邪ひいてて咳がすげえひどいんだが大丈夫かな・・・
はやくなおるといいな・・・

きょう提出のやつ終わんなかった!
てか皆終わんなかったから課題になっちまった!
なんてこったい!
でもコピック楽しいなって思ったけどあれで人を塗るとなると話は別なんだろうなと思った薄情者です←
コピックってくさいね!(関係ない
とりあえず来週までなんで頑張ルンバ!(`・ω・´)

スプラッシュスターまじかっこいい・・・
舞ちゃんかわええ・・・みのりちゃんかわええ・・・
モエルンバ・・・(あれ?
ゴーヤーンの声がmrkwでびびった
何してんの片倉wwwww
msmnの背中まもれしwwwwwwぷぎゃーwwww

おーリンクはりかえなきゃ!まっててキララさん!
明日にはやります!多分!(やれや


2010-05-11(Tue)
ファーファ!
ファーファかわいいよファーファ
ふわふわ~☆

今日帰りの電車が目の前でしまりました
うん、いや、言い方が違うな
乗客を乗せずに出発しました
なんか、私が並んでた車両の降りる人がちょっと多くて
最後に降りたベビーカー親子が降りた瞬間ドアがしまって出発すると言うミラクル
その場にいた私を含めた2、3人ぽかーんと突っ立ってましたw
まぁそのあとすぐきたからいいんだけどね
あと人生初
降りる駅寝過ごしました
あと二駅だったんですが余裕かまして目閉じたらすぎてたっていう
まぁ終点だったし、駅一個隣だし、いいかな、みたいな
ちょっと切なくなった・・・
もう、寝ない。起きよう。

明日は午後登校だよ!
めんどくせっ!めんどくせっ!
あとこの間描きてーって言ってた漫画のプロットを書いてみた(!!
なんでプロットって、うん、なんとなく練習のためみたいな?
文章で書いてもくっだらねえ内容だったんだぜ
描くのかな?(いや描けよ


2010-05-06(Thu)
こえーをあーげてーないーたってー

かまーわーなーいっ!
特に意味はないっす

ねむっ・・・もう、昨日は課題のせいで寝るの遅かった・・・
早起きせないかんからもっとはやく寝たかったのに・・・
課題は計画的にね☆
というわけでアレ神チョコフォンデュ漫画を描こうと思う(唐突すぎる
え、メルト?あー、あれはーそのーまとまりそうにないからやめる!(こらあああ
あとアルマがアレンと神田のケンカを仲裁する漫画(なげぇ)も描きたい
やりたいことはいっぱいあるぜ!

久々に3年生見たよ!
そんなまさかだよ左門!
馬のれてよかったね!



2010-04-30(Fri)
ぐえ・・・
おそろしく課題やる気でねえ・・・
うーん、どないしましょ・・・
いや、やりますけどー
だってあと約80人て・・・orz
まぁ最低80人以上だからー・・・えーと・・・
あと約60人?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アレ神かきたい・・・(´;ω;`)グスン
メルト漫画描きたい、アレ神(♀化)で
はたして神田(♀化)にピンクのスカートが似合うのか!!
ズボンはかせるけどな!(おおい


<<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]