忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>>
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-08-13(Fri)
わーい

今絵描いてますー
ジャンピング男子!
わっかりにくいけど線の太さうっかりまちがえましたorz
うん、なんかきもちラビと神田の線太い
めんどくさいからなおしません(こら
f537dc10.png

PR


2010-08-11(Wed)
やっべ
うっわ忘れてたごめん!
ラビ誕生日おめでとう!
って昨日ここに書くのを忘れてた(!!!!!!!
うっわ、ごめん、ほんっとごめんさーせんwwww
えーと、お祝いイラストですか?えーと
ありません(!!
っていうか描きません(!!!!!
うん、ごめんねラビ
ほら、私リナリーもポーンと忘れてたからさっ☆(ちょ
っていうかアルマの誕生日の方が知りたい
え、不謹慎ですか?え、しらんそんなん(おおおい
よし、本屋いって漫画かお(えええ


2010-08-02(Mon)
わーい
プロジェクトデイ~ヴァさんですがなんとかできましたー
激唱とぽっぴっぽーがラスボスすぎて泣けた・・・
でも全クリしました!エクストリーム以外!
だって無理でしょ・・・動画みたけどやっぱり激唱のエクストリームあれ馬鹿でしょ・・・
うん、まぁモジュール全部でたからいいや!家具いっこでてねぇけどな!
ナズェダ!ナズェダァ!!(○W○;)

とりあえずネコサイバーぱねえっす
あれを着せようと思ったスタッフとあれをデザインした人の思考が素晴らしいと思うよ、うん。
KAITOさん好きだなー歌声はともかく(こらこらこら
たださ、カンタレラのミクの衣装・・・いや、なんでもねえっす・・・

ネルさんとハクさんを一回も使ってないです
だってよくわからん・・・ハクさんの色は可愛いかなーみたいな
てーかみんなプレゼントあげても喜んでくれないんだけど!
ミクだけだよよろこんで飾ってくれたの!!かわいいなお前は!!
てめぇらプレゼントしたギター返しやがれこら!アンプ投げるわよ!(やめい

はぁ・・・こうして課題もせずゲームをやるのね・・・私・・・
いいんだ、ひとつやっつけたから・・・あとふたつ・・・げぷぅ・・・


2010-07-20(Tue)
うぇーい
今日はカラオケ行ったYO
しかしなんか皆グダグダしてきたからメイト行きましたw
薄い本とか買おうかなーって思ったけど売ってたのがアレ神の18禁って・・・
KA☆E☆RU☆KA☆(爽やかな笑顔
結局なんも買わずに帰ってきてしまった
まぁお金使わない方がいいよね、うん
帰りに地元の本屋でぬらりひょん買いました
ぬーんはなしがポンポン進むから読みづらいところがちょーっとあるけどおもろいあれ

明日学校だY
めんどくせっ(ちょ
補習発表みて面談だって
めんどくせっ(2回目

メール返信でーす
ツムギさん↓
メール&転載許可ありがとうございました!
描いた絵を気に入ってくださったみたいでよかったです^^
後日サイトにアップさせてもらいますね(`・ω・´)bぐっ
もうそんなこと言ったら調子のってまた描かせてもらっちゃいますよ!(何者
次は王国の方でも・・・ふへへ・・・(怪
うちの子も描いて下さるですか!わーい待ってます!でへへ(怪
ではではー!


2010-07-15(Thu)
うぎゃ
一学期授業終了しましたー
うわーい夏休みDA★
課題が3つ?しかないけど全部むずいっす
なんすかこれは・・・うん、楽しそうだけどね
補習なければもう学校いかなくっておkです^^でへへ
さっきまで寝てたからあっつい・・・
寝れるかな今日・・・あっつい・・・

明日は母とデートです!トイストーリー3みるぜよ!
うっでぃがkrswさんにきこえないんだがどうなんだろう・・・


2010-07-07(Wed)
でへ
今日は一番大変な課題おさぼりで(おおい
だって明日の授業に使う線画だけは仕上げちゃいたくって・・・
ぬがーサイト更新してえけど何更新すればいいのお母さん
あ、この間描いたボカロコスと娘僕絵ですか、わかりました
そういえば色違い企画さっそくぎんなんとけんたを仕上げた時点で終了しています←
ちゃんと皆かくもん!
ばらたかきたい!!


2010-07-01(Thu)
ぱねえ
課題ぱねえ
終わるかな、全部・・・き、気合い!だ!
ぬー、補習大丈夫かな・・・ドキドキ
なんか、補習ありそうでこわ・・・課題提出してるけれどもさ・・・
っていうか明後日SQってはやくね・・・ぱねえ・・・

サトシ降板のお知らせですか?!
認めぬぞ?!えーんサトシー!!
映画見に行くかんなー!!!!


2010-06-25(Fri)
げぷ
日本おめでとう勝てて
3点なんてふんばったじゃないの

うわー来週で6月終わりじゃん!
はっやいですね!
ぬー描いた絵あげなきゃー
てか今ポケ擬全員色違い描こう計画をやっているんですが
す す ま な い ☆
いや、やる気の問題ですさーせん
やりますうは

ワールズエンドダンスホールぱねー
店長ーうはー
あーカラオケいきてっ


2010-06-22(Tue)
ん?!

え、もう来週で6月終わり?!
はやくね?!はやくね?!
もーなんか学校行き始めてから一日の流れがはやくてこまるー
えーもうSQ発売じゃねえかよー(やっぱそこか
てかなんていうか画力進歩した気がしないorz
どうしましょ

そういえばD.Gでボカロコスかけたんで今度あげます
ピクシブにはあげたのにね!さーせん!
女装かきたい!(おい



2010-06-13(Sun)
ふぬー
カラオケ行ったでー!
初☆学校の友達と!です!
いやぁ、歌うまかったな・・・うん・・・
てかD.Gメドレーとかあんのなwww歌っちまったwwwww
途中忘れて黙りこくったけどな←←←
てかメドレーつくんなら映像つけてくださいよスタッフううううう
あ、でも映像つけられて神田なんて出た日にゃ私歌うこと放棄して神田ー!神田ー!って叫んでるかもしれない(駄目じゃん

明日は死んだようにねむるぞ!
6こま漫画やらなきゃ!(この前も言ってたな

嘔吐物さんのジャストビーフレンズぱねえ
っていうかセカンズにしかきこえn(殴
・・・そんなやつおらんか・・・さーせん


<<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]