忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-22(Wed)
ぬがー
明日休みじゃー!うしゃー!
課題やりつつアレンさん誕生日漫画描いちゃうぞ!
目標です!
金曜日は午前授業だから文字打ちやるます
さて本当にできるのやら(おま

そういや話題(?)の☆野先生生描き動画見ましたー
普通にアップしてる人いてラッキーでした
手綺麗だなー、腕に刺青あるんだなー、絵うまいなーなどなどいろいろ思った
そうか、これがプロか・・・(あたりまえだ
先生、ティムが描けません(どうした

ホワイトの話ですが
バトルサブウェイ組にヨハネ様育てて入れてみたりしてます
全然やってねえですけど(こら
防御、特防ともにないのでほぼ傍観してます
さすがヨハネ様だぜ
他のメンバーはガマゲロゲの葵くんとシュバルゴのバイツくんです
バイツくん最初デザイン手抜きだなーとか我ながら思ってたんですが
学校で落書きしてたら(課題をやれ)すっごいかわいくなっちゃって今バイツくんブームです笑
サブウェイ組描きたいです!描かねえなこれは!(描けや

多分、おそらく、24日か25日ポケ擬絵チャします一人で
誰かかまってあげてください←
PR


2010-12-12(Sun)
ちょ

ゆめしま行ったら・・・
進む道にポケモンがいなくて・・・
きのみとボールだけあって・・・
最後の最後に申し訳なさそうにポニータがつったってました・・・
ポニータええ子や・・・感涙
まだ仲間にしてなくてよかったっす

あぁ、今日の鳩の敵弱そうで泣けるわー



2010-12-06(Mon)
ふんぬ
nikki.png









今こんなの描いてます
多分シリーズになると思うんだトランプシリーズ
まったくトランプっぽくないんだけどね
アルマ入れようか迷って入れないようにしようと思ったけど
結局描いちゃうっていう
だってアルマ大好きなんだもの
とりあえず今は全員の下書きとリナリーの色塗りまで終了してまっする
いつか完成させて皆お披露目したいです・・・飽きないようにがんまります・・・

あー!サイトに漫画アップしたいけどネタがないです!
前描ける気がしなくて封印したやつとか掘り起こそうかな・・・
イッシュのこの漫画も描きたいけどネタが・・・でてこないです涙
あーネタの神様おりてこーい!!


2010-11-28(Sun)
わー

火曜日で休み終わりやー
私何してたっけ・・・えーと課題?とサイト更新・・・したのか・・・?
なんだかなーうーん
考えるのはよそう(まてい

は、速水さんなんかキモイ事件に巻き込まれてたの?!
し、しらんかった・・・逮捕されたみたいだけど・・・キモイな・・・
包丁とか・・・うわぁ・・・包丁ェ・・・

明日は描こう、海漫画
うわー寒い寒い!!笑
なんかよくわからん飛行機の競技の解説のおっさん興奮してんなーww
さすが英語だぜ
てかこれ絶対死ぬだろ・・・中入ってるのけっこうおっさんだったぞ・・・つよ・・・



2010-11-27(Sat)
ちょwwwwwww

むてん丸熱再発したらどうしてくれるんだwwwwwww
あ、昔くら○しっていうお寿司屋さんのキャラクターのむてん丸っていうのがいてですね、
そいつの擬人化やって遊んでた時期があるんですよ私。
で、むてん丸の公式サイトがあって漫画があってですね、今読んできたんですが
ツブカンテの過去編とかwwwwwww
ツブカンテめっちゃかわいいwwwwwwどうしよう再熱したらwwwwww
てか過去編で再熱するの多いなぁwwD.Gもそうだったしなww
なんなん私www



2010-11-10(Wed)
ポカブー!
ポカブかわいいよポカブ
もう撫でくり回したいですね!というわけでぬいぐるみのポカブくんを撫でくり回しております。
かわゆいのう、ケツかわいゆいのう(変態

今日授業で裸婦描きました!
いやーなんか最初はひえ~やめちくり~ひ~とか思ってたんですが、
モデルさんが潔くバッと脱いで皆でシーンとした部屋でこうがりがり描いてたら全然気にならなかった
むしろ女の人の裸体っていうか体型がよくわかんなかったからまじまじと見れてよかったです
勉強になった!のはいいが、はたして上達しているのかは謎である←

あー来週で2学期終わりだー
補習なきゃ休みじゃいうっひっひ
がんばるぞい!

そういえばブックマニでググるとけっこう出てわらえるww


2010-10-24(Sun)
うぇーい
誕生日おめでとーおれーふーい
またひとつ老けましたふーい
久々にケーキにろうそくさして火消したよ・・・
感動した・・・(え
何時以来だろうなぁ・・・小学生かな
あーどうしよう、来年20とか・・・はぁ・・・どうしましょ・・・
ポテチくいてえだれかポテチののりしお味かってけろー(てめえが買え
あーピザまだかなーっ♪


2010-10-12(Tue)
ぬふー

なんだか文化祭とかカラオケとかいっぱいあったなぁ・・・
とりあえずうちのクラス浮きまくりっていうのだけいっておこう(何がよ

うふふ、木曜日までに構図決めなきゃいけない絵をまだ考えてないぞ☆
ビリヤードとか・・・何故セレクトしたし俺・・・服わからん・・・

夏漫画どうしましょう!続き思いつかねぇ!!(だめじゃん!
今D.Gも2本くらい漫画かいてます・・・
白雪姫進んでねえや・・・さーせん
うん、頑張る!頑張って描くよ!!

ボルトロスさっき捕まえた!!
うわーいなんだおまえは!!
ライトニングって名付けた
破壊神でもよかったかな←



2010-10-08(Fri)
蕎麦の日!
soba.png









でぶくなったけど←蕎麦の日!
今そっこーで描いてきました!
今日お蕎麦食べるのは諦めます
明日・・・も無理か(おい

今月のD.G4回読んだところでやっと泣いた(おっそ
最初はね、すごくうおおおっ!てなってて興奮というか燃えたぎってたからすごくスカっとしてたんだけどさ、
いろんな人の感想見てみたり絵見たりして心を落ち着かせて読んだらうるうるした
ぼろっとはいかないけどうるってなった
遅いなぁ・・・なんなん俺・・・

よし、そろそろ準備して文化祭行ってきます(`・ω・´)


2010-10-08(Fri)
あああああ!
やべええ今日蕎麦の日だったああああ!!
なんか電車の中で10月8日は蕎麦の日~的なポスターがあってほうほうって思ってたのに・・・っ!
神田・・・っ!(え
どうしようかなー今晩オムライスだし・・・今から文化祭行くから昼飯・・・無理だよなあ・・・
コンビニで買ってもどこで食べるんだ・・・?
今日神田でも描くか・・・うん、そうしよう
あ、やべ蕎麦描けねえや←


<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]