忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-03-19(Fri)
やったさー!
ラビにやっとお友達できました!!やったさー!!おめでとうラビ!!
ちなみにお友達第一号は藤内くんです
藤内くんからお友達になりたいって言いだしたんでもう、これは失敗しちゃいかんと思ったのでドキドキでした・・・(`・ω・´;)
とにかくよかった!これで島に友達いない人いなくなったよ!!

そういえば書こうと思って書かなかったこといっぱいあるんですが(書けよ
スーツ買いましたスーツ
入学式用の。スカートですよスカート!!ひー!(何
あとカラオケ行ってきましたーこの間
皆で95曲くらい歌いました
いやー、さすが朝から夕方まで歌ってたらそうなるわなぁ・・・
まぁ31日もいくんですが・・・どんだけお出かけすんの今月・・・
金・・・臨時収入いっぱいあってよかったぜ・・・ありがとう、親戚の皆さま・・・
PR


2010-03-14(Sun)
トモコレのはなし

最近D.Gメンバーをトモコレに登録してみました
まぁリナリーとアレンと神田とラビなんですけどね
ラビの似てない具合がひどい。あれ似てなさすぎwwwwどうやってつくんのwwww
てなわけで、あった出来事つらつらかいてみます

・神田がそばが大好物じゃない件
まぁ、いいけどね、別に
・神田とアレンの信頼度が26%だった件
でも神田はこの関係をどうにかしたいらしい
神田・・・っ!友達ほしいのねっ!!
・神田とリナリーの信頼度がD.Gメンバーの中で一番高かった件
おま、コムイに殺されるぜ・・・
・隣人同士でシンクロしてんじゃねえっていう件
神田の部屋見たら神田がオ●ラしててびっくりしてアレンの部屋に切り替えたらアレンが神田の部屋の方向いて部屋のにおいかいでたっていう・・・
やめろ、変なシンクロすんなwwwwww
・神田の一番最初の友達の件
俺神田の一番最初の友達になったぜ
うざくてさーせん・・・
・ラビに友達がいない件
島で唯一友達のいない男になっちまったっぜ・・・

ラビに友達できたらまた書きます^^

追記
神田にフライパンわたしたら活けカステラ作ってくれました!
なんだ活けってwwwwwwwwww
そしてラビに友達はまだできない・・・



2010-03-14(Sun)
まぁあああああああああああああああああああああああっ
くもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!
くもがあああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!
みゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!?!?!???!!!!!!!!?!?!?!?

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・・・・っ
風呂入って、出て、服着てたら、
く、くもがっ・・・!体に・・・・・っ!!!!!!
びっくりしたあああっちくしょーくもめえええっ


2010-03-07(Sun)
アーッ!!
描きかけの神田ですが・・・
左右が逆\(^o^)/
左右反転してもなんか変だし・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいや!(おい
このまま描いてやるばーかばーか!俺のばーか!!!
dc0c119a.png


2010-03-07(Sun)
うい~

姉が旅立ってしまったので夜がさみしいですぐすん・・・
ひとりっこってそうとうつまんないんだろうな・・・夜とかひとりで起きてるの・・・
まぁ、明日帰ってくるんですけどね。

今日はケーキバイキングいってきましたー!
隣の隣の市まで!2日連続電車乗りでした!わー明日なんもしねえっ!
うん、ケーキよりポテト食ってた気がする。
だってH野が持ってこいっていうから・・・
俺が好き好んで食べれるケーキがガトーショコラとシュークリームしかなかったから・・・
ポテトがうまいから・・・ピザもうまいから・・・
あ、もっかいい行こう!3月中!(なんなの

そういや久々にポップン叩きました~
18!18!
っつても何叩いていいかわかんないからヒプロ5とウチュウリョコウと18のリエちゃんの曲叩きました
ゲーセンうるさくてよくきこえなかった(´・ω・`)
プリクラも久々にとった。2台も。すげぇ

こっそりこのあいだあげた絵の文章いじりました。
書こうと思って(すっかり忘れて)書かなかった台詞とか。
どうでもいいな。
まだ寝ない・・・!(寝ろ



2010-03-05(Fri)
うぇ~い
今日は私が4月から通う学校の卒業制作展見てきましたー
やぁ・・・私、あんな絵描けるようになるのかな・・・!
今から不安ですが頑張ろう・・・地道に・・・うん、私は、私だ。

てか靴がね、かたいです、底が。
足の裏いってぇ・・・っ
でもあの靴履きやすいから履くー
履くったら履くんだやい
・・・新しい靴買います・・・
前に友達にこの靴足の裏いてぇんだったないてぇって言ったら
ドMだねって言われてイラッとしたから買お・・・
Mじゃねーし・・・XLだし・・・
ハムカツちゃんかわいい・・・(どうぶつの森

そういえばサイト更新しましたちょっと
原作の展開がつらいから明るく行こう!俺だけでも!って思って
もういいやーってなって描いちゃった!アルマを!
これからばんばん描けたら描こうと思った!うん!描く!ギャグマンガとか描く!
ティーンズの中にいれる!入れてやるともさ!!
コミック派の人ごめんなさい

明日はケーキバイキング行ってきます!
太るぞ~っ雨ふるぞ~っバスで行くぞ~っ


2010-02-27(Sat)
やべっ

手ブロのパスワード忘れた!
今までログイン状態だったから・・・やっべどうしよ
とりま問い合わせしたけど・・・はよこいや!

このりさんにはまるという・・・
魔王様と呼ばせて下さい。まじぱねえ・・・
ジングルヘルとファミマとカンタレラのリピートとまらねええええっ!!



2010-02-18(Thu)
げふ
なんかお腹の調子が悪いです実は3日くらい前から
今お腹ゴロゴロいってます
痛いわけじゃないけど
ノロなんかこれ・・・熱ないんすけどねー
先生は3日とかそこらで治るでしょって言ってましたがほんとかな
早く治るといいな
この間の登校日行きたかったのに行けなかったし・・・
友に会いたい・・・カラオケ行きたい・・・
バイト・・・探したいな
本格的にやばいと思った初めて今日
しっかりしなきゃな、自分
なんだこれなんでもねぇっすでへ
今日は早く寝て明日のフィギュアスケート男子見るんだっ!
こづかくーん!がんばってー!!


2010-02-17(Wed)
うーん

どうでもいい話なんですがー
頑張ってこう、絵柄変えようかなっていうか私の絵柄変えるって目の描き方変えるだけなんですけど
今日それを模索してたら絵が描けなくなって

で、「わ!スランプだ!初めて(だと思う)だ!!」って思って
思いきってもう変えるのやめよ!って思って今までので描いたら絵がかけたって言う・・・
なんだこれ・・・もうしらん・・・皆一重になれし・・・二重とか・・・
どうでもいいなホント



2010-02-14(Sun)
ちょ・・・

なんか、サイトアップできたけど・・・
FFFTPがなんか・・・えぇ・・・?
右側表示されないんだけどなにこれ・・・?イラッ・・・
え、感染はしてないっぽいんだけどな・・・あれ・・・?
えー・・・勘弁してくれよまじで・・・たのむよー・・・



<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]