忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-11(Tue)
ファーファ!
ファーファかわいいよファーファ
ふわふわ~☆

今日帰りの電車が目の前でしまりました
うん、いや、言い方が違うな
乗客を乗せずに出発しました
なんか、私が並んでた車両の降りる人がちょっと多くて
最後に降りたベビーカー親子が降りた瞬間ドアがしまって出発すると言うミラクル
その場にいた私を含めた2、3人ぽかーんと突っ立ってましたw
まぁそのあとすぐきたからいいんだけどね
あと人生初
降りる駅寝過ごしました
あと二駅だったんですが余裕かまして目閉じたらすぎてたっていう
まぁ終点だったし、駅一個隣だし、いいかな、みたいな
ちょっと切なくなった・・・
もう、寝ない。起きよう。

明日は午後登校だよ!
めんどくせっ!めんどくせっ!
あとこの間描きてーって言ってた漫画のプロットを書いてみた(!!
なんでプロットって、うん、なんとなく練習のためみたいな?
文章で書いてもくっだらねえ内容だったんだぜ
描くのかな?(いや描けよ
PR



No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]