忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
2024-05-10(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-02-18(Wed)
ぐっふ
ぐっほー、明日明後日休みだわっしょーい!!
金曜日ネズミ帝国行きますが、雨っておいおいおいおいorz
晴れやがれぷん

ちょっとね、某動画の百忍一首にキュンとしてますかきたいかけないうだうだうだ(何よ
やー、和歌っていいね、浪漫だよ、浪漫^^
大正桜に浪漫の嵐だよ!(大正じゃねぇ

あと、あれ、翻訳
エキサイト翻訳でlast kissって入れるとなかなかキュンとします
今はやってんですかね?よく見ますが
でもこれはキュンとしますよなんか
うおっふ!ってかんじで(?

んがー、寝たくないだす!
PR


2009-02-11(Wed)
きょえー
もうすぐバレンタインですね!うん!
今日生チョコつくりましたーいやぁ、ぐだぐだはいかんね!いらいらしますよ!(この短気め
しかしおいしくできましたーやっぱりね、うん材料がちゃんとしてればなんでもおいしくなりますよね!
あとはココアパウダーからめてカップに入れて袋にいれて金曜日に配ればいいだけですよ
カップの数間違えて少なくかってしまったのでまた明日買ってきますうわーいおばか\(^o^)/

かさぶたぶたぶいい曲ですね!すきだ!ねっむい!!


2009-01-24(Sat)
んごー
フォトショが欲しい今日この頃…。
今晩はあなたの茂乃です。
(何

今日はボーリング行ってきましたー^^
いやぁ楽しかった楽しかった
最初はね、うん。スペアとかストライクとか出して調子乗ってたんですがね
ギンギンの呪いにかかってガーターばっかりで(ガーターがGと表示されるのでギンギンの呪い
く、くそー!どうせへたくそだやいプン!
でも楽しかったです^^

さて、近所のポップンおいてあるゲーセンが明日お亡くなりします(閉店の意
ので、やってきました^^
リトルロック最高!だねやっぱりスギくん
あとピアノロックができませんメッセージソングもできません
くそーよしくんのあほー!!(よしくんだけか

えーと、後でバトンやらせていただきますー
おわり!


2009-01-11(Sun)
ぐ、ぐえええ
に、忍たまの携帯サイトに入れたからって
登録を
して
し   ま
った
\(^o^)/
わー、パケット代がとんでいくやーい

さて、ね、うん、今日のね、うん、忍たまね
な に あ れ さ い ご の フ ェ ア リ - の 微 笑 み w w w
なんてさわやかなんだwww小平太が泣くぞ怖がって
なんかこう、「い、いつもの長次じゃないよあああああああああん!!!!」的な
てか六年生皆びびればいい
てか蜂屋であればいい(まてこら

てか忍たまDSのパッケージに何故先生を差し置いて六年生をおいたんだ
なんだあれなんだあれ!パッケージ買いさせる気だな!!
ちくしょう、買うけどな!パッケージ買いじゃねえぞ!!

忍たまのことしかいってないですね
明日娘僕に描かせていただいたお子さんあげてきます(はよあげろや


2009-01-06(Tue)
ぐらぐらする
米国から日本首都東京と見せかけて千葉に君臨した黒いネズミの支配する夢の国から帰ってきたよー!
し、しぬ…体がぐらぐらしてる…
でもすっごい楽しかったです^^さいこーでしたv
てか、制服!!係りの人の服!!!!
なにあれ超かわいい!!!!!
個人的に恐怖マンションの女の人の(男いるのあれ?)と汽車ぽっぽの駅員さん(男)の服と警備員さん(男)のが好きですv
どれもセンスありすぎvvvvしあわせやーvvvv

ね、ねむいようなねたくないですうんねる(?


2009-01-04(Sun)
にっひひ!
わーい今日はなーんもなかった!
年賀状書かなきゃ
なーんもなかった!(今なんか言った

明日米国から日本首都東京に君臨した黒いネズミが支配する夢の王国に行ってきます★
いやぁ、中学のときの卒業旅行いらいです米国から日本首都東京に君臨した黒いネズミが支配する夢の王国…
楽しいけど行きたいけどなかなか行こうって気にならないんですよね米国から日本首都東京に君臨した黒いネズミの支配する夢の王国…
楽しみです米国から日本首都に君臨した黒いネズミの支配する夢の王国^^


2009-01-01(Thu)
あけたあけた!
あけましておめでとうございます!
いやぁ2009年ですね!!うん!!
眠くねえぜこらあ!!
今年も亀並更新ですが、どうぞよろしくおねがいします!


2008-12-29(Mon)
ごろろーん
わーい今日缶とA木ちゃんとボーリング行ってきました☆
小学生だったっけな、最後に行ったの…どんだけ^^
やってたら横にいたおっさんとおばはんがいろいろアドバイスしてくれました
な、なんてフレンドリーなんだ…!
あと初めてアーケードのリズム天国やりました^^
判定厳しいなぁ…あれ
平凡かやりなおししか出なかったorz
あのネズミのやつ楽しかったです^^

さて、明後日で今年もおわりですね!
2日には藤内ちゃんが出ますね!やったね^^
そして5日から16期再放送ですね!!
19日だか20日に用具委員長でますね!!
ひゃっふう食満!!!!

わーわー来年楽しみだけど持久走がまってるぜ!!
死んでくれ^p^
17期やるかな?やるよね!楽しみv

さて、借りた41巻と43巻よもうかしら


2008-12-24(Wed)
ぐ、ぐほ・・・
いやぁ、つかれたぁ…
さて皆さん、メリークリスマスイヴ!
というわけで家族でイルミネーション見てきました^^
うん、綺麗だったようん
…ホントは疲れてそれどころじゃなかったのさ…(おい
てもキラキラしてて綺麗でしたよv

あとコールドストーンなんとかたんたら(名前めんどくさい/頑張れよ)というアイスくってきました★
うううう、うまい…!
なんだこのうまさは!!
って感じでした
チョコ系しか食べないんでいつか他の味もチャレンジしたいですね
まぁ行く機会ないだろうけど(行けよ

で、今どうぶつの森でジングルさんにいろいろたかってきました
疲れたんで途中でやめました(頑張れよ
えーと、壁と床とイスと電気スタンドとタンスとクローゼットとピアノもらいました
結構もらえてほっくほくです^^
しかし移動速度はやいな…
その場にいろや!(無茶な

つっかれましたねー(某マリオ風
ねむいけど風呂はいんなきゃ
無事冬休みに入ったことだし!
よし!
年賀状かくぞお☆(死亡フラグバリ3


2008-12-19(Fri)
わっほい
わーい今日は球技大会でしたよー
そして明日も月曜日もですよー
忍たまにやっと仙ちゃんとこへがでてきましたやっほい!
読むととまらなくなりますねハイ
くそー、寝る時間がなくなるんだぜ(寝ろ

そういえばこの間君と僕をかりまして、
あれいいわ。ゆるくて、のほほんとしてて
要くんと双子がいまんところ胸キュンです^^
要くんみたいなメガネキャラが好きなんだろうなと実感しました

あぁ、何書きたかったのか忘れたのでおしまい(こ、こいつ!



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]