忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
2024-05-10(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-11(Thu)
ぐ、ぐほお
だいぶほったらかしでしたすんませんorz
いきてますよ
漫画いくつか描いたんでアップしたいです

いろいろありましたー…
テストがあり、おわり、カラオケに行き、テストがかえってきて…
あ、にんたま10巻まで買っちゃいました^^
いやぁ、三郎次かわいいってかかっこいいってか
2年!!!!!!
2年男前すぎてほれる!(落ち着け
あぁもう、30巻までかっちゃおうかなぁ
にんたまおもろい^^

ぷえー、もうすぐ冬休みですな!
その前に球技大会なんだな!!
バレーボールだって!!!!
オワタ!!!!!!!!!
全身全霊でオワタ!!!!!!
頭パーン!!!!
いけいけどんどんでがんばりまっするまっくすうぃっしゅ
PR


2008-11-14(Fri)
ぬはあ
帰ってきましたよー!!
眠いよー!!
寝るよー!!
やっぱり嫌だ嫌だ言って一番楽しむ子でしたわたし
すげえ楽しかった
けど家って安心するね!!
ねみい!ねる!おやすみなさいいいい


2008-11-03(Mon)
無題

今いろいろ更新しようとがんばってます^^
ナカタロとかね、エチャログとか
運動会漫画もそろそろアップしたいです
あとポケモンの設定のかきなおしとか
娘僕もやりたいなぁ
・・・て、やりたいこといっぱいあるがな!!(笑
笑えないですねすんまそんorz
さーがんばるぞい!!

サクラ大戦たのしい^^


返信でーす
遅くなって申し訳ない!!!!

キララさん>
わざわざ誕生日メッセージありがとうございました!!
返信が遅くなって本当に申し訳ございません>□<;
娘僕企画ではお世話になりました^^
今度チュウ参加させてくださいねって前も言いましたねすいません;;;
今度おちついたらやらせてくださ
ではでは、メッセエージありがとうございました!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね^^



2008-10-03(Fri)
ぬほ
今日からくろしつじですねぇ
見ようかな
YUSAだぜYUSA^^(笑

そういえばほんとどーでもいいんですが
今日冷奴を2つ食べました
くくちのようにね☆
まじでどうでもいい・・・
すんまそ・・・

もーりょーももうすぐっすねぇ
みたいなぁ

アニメの話ばっかや^^たは


2008-09-30(Tue)

今、気づいた
忍玉の話ですが

けまがアップされてない
登場人物にけまがいない
しょくまんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

はい
すいません宿題やります


いつか
忍玉


やっちまうか    も    あれ?


2008-09-20(Sat)
ぬん
カラオケ行きましたー
ものっそうたった。
うたったともさ。
最終的に眠かったのですがぬえ(だめじゃん
ねなきゃ、何時だ・・・うわ・・・眠くないのはなぜ

最近忍たまが・・・!
きて・・・あー描かないぞー(描かないのか


2008-09-14(Sun)
うほーい
いやぁ、文化祭一日目無事終わりました~っ!
おつかれーっす!
明日も頑張るっす!
明日はいっぱいだべるっす!

てかリズム天国ゴールドやばいっす!
超楽しいあれ!!!!!
アリエンティですよ!!
明日学校持ってこーっと


2008-09-07(Sun)
わおーん

いやぁ、久々の日記ですね
お元気ですかー!(何

今一応漫画アップしようと頑張っているはずなのですが、
うーん、一度に大量に描きすぎてめんどくさいです(こら
実録漫画だけでもアップしたいです・・・
あとポップンももっと増やしたいです
リエちゃんとさなえちゃんかきたいです
あの二人大好き^^
あ、ナナシ漫画かいたんでアップしたいです
願望ばっかですんまそん;
飽きっぽい性格ですが頑張ります

来週はいよいよ文化祭です!
今週末くらいに準備するそうです
文化祭終わったら5連休がまっているんだぜ!
ひゃっほう!




明智軍のキャラとか外見とか確定したらかきたいなvなんちゃってv



2008-08-21(Thu)
頭痛いのにパソコンをやる根性って…ええやん?(よくない
今日は専門学校へちろを拉致って体験入学に行ってきましたー^^
いやぁ、パソコンで絵描いてただけだった
キャラデザって、何を描けばよいのかわからんのでグレイシアの擬人化(♀)を描きました
久々にフォトショなんてさわっちゃったぜ☆
ペンタブでかくて使いにくかった…
家のが慣れてるからなんだろうか…
中くらいが一番ですね☆

明日はカラオケ~^^


2008-08-18(Mon)
やったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
原稿37ページ終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(叫

締切なんとか間に合いました!
てか締切明日だw
よかったよかった
しかしイラ本ようの2枚はかいてない(かけ


かいてきまーす



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]