忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.75 No.74 No.73 No.72 No.71 No.70 No.69 No.68 No.67 No.66 No.65
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-09(Sat)
ふが
はーいこんばんワッフル☆(どうした
昨日は東京に遠足に行ってまいりました^^
ミッドタウンとかね!サカスとかね!!御洒落セレブタウンですよ!
全然見れなかったけどね!!このやろー^^
ミッドタウンは結構見たんですがサカスは飯食っただけでした…くそー、女子めー、はやいよー
でもTB〇見たんで満足満足^^ブー〇いっぱい写メッた^^かわいいなこんにゃろう

さて、昨日のにんたまとBASARAの感想をかこうかと思いまっする
追記からどぞー

はぁ爪爪爪いい曲

・にんにん・
はい、きはちろー殿でござりましたね^^
可愛いんだよばかあああああああああああああっ!!
アニメのきはちろーちゃんのテンション結構好きです
原作は原作で好きですがアニメはアニメで好きです^^
てかいきなり風呂でびびったあの子けっこう腕ほっそいですね
足綺麗だったけど(そこ?
しかしあの数数えてて「とぉ~っ」って言った時の声といい、顔といい、かわゆ^^
きれた時の笑顔が輝いてましたね^^掘りたいだけだろお前^^
てか風呂入ったあとなのに掘るなよwww汚れるぞwwww
あとあのあやとりとあやあやの顔かわいかった
とりあえず石田、学園長、スタッフGJ

・バサラ・
なぎゃー…ただかとぅー…泣
悲しい悲しい…なんてねうん、でも最期まで市大好きななぎゃーにときめきましたありがとうなぎゃー
てかね、うん、けーちゃん…かっけえなぁ…好き^^
瀬戸内フラグおめでとうござぁます はっきり言ってもう出ないかと思って、すまん
慶ちゃんの活躍が見れるといいな^^慶ちゃーん
そして酒をぶっかけられるみっち^^
後で利三にぐちぐち言えばいいのにはい明智軍妄想すいません^^明智軍うは^^
今度明智軍の漫画かきたいですっ!かきたい!希望だけ!かかないかも!(かけよ
そういえば最近バーローズのみっちストーリーのその後を妄想したら止まらなくなった
あぁ明智軍たまらん萌え^^あ、自分今すごいきもい!すごい!!(何よ
さて次回はヒロシ…おっとまつなぎゃーですね^^
出てこなくてい…おっと口が^^なんでもないでーす
まつなぎゃー出すならはんべえだs…おっとっとなんでもないです^^

PR



No.75 No.74 No.73 No.72 No.71 No.70 No.69 No.68 No.67 No.66 No.65

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]