忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.232 No.231 No.230 No.229 No.228 No.227 No.226 No.225 No.224 No.223 No.222
2024-04-16(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-29(Sat)
らっぺいぺい!
428おわった!!!!!
感動した!!!!すごくよかった!!!
・・・ちょっと気に食わんとこあったけどねー
以下感想でございます

なにやら真ENDがあるっぽいのであとでやろうと思います!(`・ω・´)
鈴音のストーリーはボロ泣きしました。なんだあれ反則

大沢さん・・・・・・・・・・っ!!!!!!
いやあああ死なないでくださいよう!!
でもあれはあれでよかったのかな・・・?最期に父親らしいことができたってことで・・・
ってなるかい!なるかいな!!
ううん、真ENDでは救われるのかしら?
いや、救われてくださいでないと私が死ぬ

やーもう最後の建野さんもジャックもかっこよかったす
最後のシーンおっさん3人集まった時もう萌え死ぬかと思ったw
もーかっこいい!なんだおまえら!かっこいいよ!!!
てか一番好きなのは御法川さんだったりします
あのうざったいところたまらん^^
頭山さん助かってよかったな!
ダデウもかっこよかったしあちはあのことくっつくといいよ
えと、さとみ?あれ?なんだっけ(おいいいい
とにかく登場人物は全員すきになれました!
カナン・・・は最後びっくりしましたけど・・・
なんだよ、ボスとつながってたのかよ・・・ジャックかわいそ・・・
梶原さんは最初こわっ!なんかこわっ!て思ってましたがもう大好きです
なんだあの人のポケットどうなってんのwwww
どこいったのかなーって思ったらパトカーとか・・・!男すぎる!!
マリア救えたよ!ありがとう!
大沢さんは助からなかったけどな・・・←

いっぱい書きたいことまだあるけど風呂はいってこなきゃいけないんで終わり!
書きたくなったらまた書きにきますノシ
PR



No.232 No.231 No.230 No.229 No.228 No.227 No.226 No.225 No.224 No.223 No.222

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]