忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.317 No.316 No.315 No.314 No.313 No.312 No.311 No.310 No.309 No.308 No.307
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-02-01(Tue)
ひゃふー
麻巳さんからバトンいただきました!ありがとうございます!
てなわけで追記からやっちゃうぞ★

今日学校行ったらクラスの1/4休んでてびっくりしました!
クラス20人なんですっげえさみしかったですwww
全員なのかわからんけどインフルの人がいるみたいでした・・・
しかも午後授業で風邪気味で体調悪い人は帰ってもいい、いや、帰れ!
って言われたんで帰った人が続出して
結果クラスの人数が1/2に!!!!
もう教室の前方先生しかいなかったwww
しかも学級閉鎖を検討って・・・
明日学級閉鎖だったら電話くるみたいです
休みけずれるからやめてくれっ!!!
まぁこの時間になって電話ないんで多分休みではないかと
私はまだ大丈夫ですが油断できないですねっ!
皆さんも外から帰ったら手洗いうがいをして予防をきっちりやりましょうね!
風邪には十分気をつけてください!

オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

henry.png









●回してくれた方は誰ですか?
麻巳さんです
ありがとうございました!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
ジャローダ♂ヘンリーくんです。
まだ設定ページにすらいないのに大丈夫なのかなwww

●そのキャラの生みの親暦は何年?
つい最近ですね。
キャラは前からいたんですけど、性格とかキャラの方向性(?)ができたのは最近です。
すぴばるに登場するちょっと前くらいだったかな?

●手、かかります?
水ノ助が真っ青になるくらいですからまぁかかるんじゃないですか笑
まぁ貴族だし礼儀正しいんで黙ってりゃおとなしいこですね。

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
・偉い貴族の出身
・19歳
・水ノ助、フォンランの家と仲が良いのでこの二人とは幼馴染
・夢はイッシュ地方の王様になること

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
すぴばるを見ていただけたらだいたいわかるかも笑
・水日菜がすき
・フィアンセがいる
・フィアンセとは超ラブラブ

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
うーん、とくにないので・・・水日菜が好きってやつを細かく説明しますね。
水日菜っていうのは水ノ助の旧名です。
水ノ助は母親が女の子ほしかったんで女の子として育ててたんですが、
13歳になったら急成長して女の子として育てるのは無理だったんで急きょ改名したって流れです。
もちろん昔からの付き合いのフォンランとヘンリーもまぁびっくりですよ。
ヘンリーにいたっては水日菜が初恋の相手でしたから、ショックを受ける・・・と思いきや、
「僕が好きなのは水日菜です。女の子でも、男の子でも、関係ないのです」
というなんともポジティブ発言。
以来彼はずーっと水ノ助を水日菜と呼んで愛を叫びまくっているわけです。
しかしある日ヘンリーにアリア(ジャローダ♀)という許嫁が現れます。
そこでヘンリーはなんとアリアに一目ぼれします。
その時、
「あ、僕の水日菜への”好き”は、アリアへのの”好き”と違うんだな」
とやっと理解。
今も水日菜好きだ!って言ってますが、それは恋愛感情の好きではないハズです。(曖昧☆
とりあえずホモキャラじゃないってことです笑

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
イッシュの最初の三匹の擬人化を考えた時、
水ノ助が殿っていって天下統一するというキャラだったんで、
他の二匹もそんなかんじにしようと思って王様キャラになりました。
まぁそこまで王様っぽくないんですけどね笑

ここで「実は」なんですが、(え?)最初ヘンリーとフォンランを考えてちょっと忘れたころに
ジャローダ♂で全く別な超嫌な奴を考えてたんですね。
王の座に君臨して、イッシュを配下に置こうとする超腹黒な水ノ助のライバルキャラでした。
名前も「蔓草」(つるくさ)っていう名前だったんですが、
「そういえば前ヘンリーとかっていうの考えたな・・・」
と思いだし、
「じゃぁ蔓草はボツで☆」
ってなったという可哀想な話です!
ごめんね蔓草くんっ!
メンバーとしてはチェレンの手持ちを考えてました笑

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
アンカーで!

すごく語ってしまった笑
最後まで読んで下さった方ありがとうございましたっ!
PR



No.317 No.316 No.315 No.314 No.313 No.312 No.311 No.310 No.309 No.308 No.307

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]