忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.319 No.318 No.317 No.316 No.315 No.314 No.313 No.312 No.311 No.310 No.309
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-02-14(Mon)
へいへいへーい

いやぁ皆さん、バレンタインですねえ
友チョコ作りましたか?義理チョコ作りましたか?本命チョコ作りましたか?
私ですか?いや、作ってないですけど←
まぁ家族用には作りました。友達にはめんどくさいんであげないことにしました←

というわけで(話をそらす)、麻巳さんにバトンいただいたんでやりまーす!

【猫バトン】

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:水ノ助(ダイケンキ♂)

こらあああ貴様あああこれはどういうことだああああっ?!
ていうか、これ以前マーシーがやらされていたいかがわしいバトンではないかあああっ!!
やらん!私はやらんぞ!馬鹿者っ!!
・・・え?あ、杏仁嬢からまわってきただと?!
杏仁嬢か・・・そうか・・・なら、や、やるしかないか・・・?
しかたがない・・・やるか・・・不本意だがな・・・
neko2.png








あー・・・今日はな・・・にゃにも始まってにゃいし、昨日はにゃにもしてにゃかったらしいので
おとといの話をするぞ・・・にゃ
まったく、このサイトの主はこの三連休いったいにゃにをしていたんだ・・・?・・・にゃ
おとといは、バレンタインデーと母の誕生日がちかいという理由でガトーショコラを作ったらしいにゃ。
家族で初詣(遅っ)をした帰りにスーパーによって材料を買って・・・
面倒くさい奴め、粉混ぜて焼くだけのやつを買えば安上がりだったろうに・・・
なに?黙れだと?貴様っ!!誰に対して物を言っているのだ無礼者っ!!!(たきのぼり)
ぬ、バトンのルールを大分破ってしまったにゃ。すまぬ。にゃ。
で、まぁだらだら作ったわけだにゃ。
砂糖を卵白と卵黄様にわけにゃきゃにゃらん(よみづらっ!)のに
勘違いして薄力粉と一緒にしてしまったらしいにゃ。
まったく、レシピをちゃんと見ろ馬鹿者め。にゃ。
まぁにゃんとか材料も混ぜたし後とは焼くだけってところで記事の入ったボウルを床に落としたらしいにゃ。
馬鹿め。不注意にも程があるだろうに。
まぁちょっとだけこぼしたらしいがにゃんとかにゃったようだにゃ。本当に馬鹿だな。
出来上がりはぺしゃんこににゃったようだが、味は問題にゃかったらしい。
運のいい奴め。
ま、これくらいだにゃ。あとはダラダラしてたらしいにゃ。
なんのための三連休なんだまったく。生まれるところから人間をやりにゃおすのをお勧めしよう。

そうそう、今設定ページにいる奴の設定を書きにゃおしているらしいにゃ。
にゃんでも、好きにゃものと嫌いにゃものを追加したり、
設定文が短いと思った者の設定文を長く書きにゃおしたりしているようだにゃ。
吾輩の設定文を近々少しにゃがくにゃる予定だそうだ。
あと数人年齢を変えたらしいにゃ。サバを読んでいたのか貴様ら・・・
まぁ、吾輩は関係にゃいらしいからよいがにゃ。

なんだ、誰かにまわせるのか?
ではサヤ殿の家にいるロン!貴様だ豚!
貴様もこの屈辱味わうがいいわ!!
では、失礼するにゃ。

追記はサヤ先生からいただいたバトンでござる。
以下の記述を守ってみてください。

※注意※
この先は石川隆太のみ観覧することはできません
以下の記述にあてはまる方はお帰り下さい。
・ジョウト地方に住んでいる。
・鰐田組に所属している。
・自分はゴローニャ♂の擬人化である。
・名前は石川隆太である。
上記の事を守り、観覧してください。


サヤ先生からコスプレバトンいただきました~
指定はのぶこでセーラー服です
というわけで禁断の放課後みたいなかんじになってしまったので
石川禁です(笑)

cos-2.png









なんというかいろいろ申し訳なかった(笑)
反省してます(笑)
PR



No.319 No.318 No.317 No.316 No.315 No.314 No.313 No.312 No.311 No.310 No.309

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]