忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.322 No.321 No.320 No.319 No.318 No.317 No.316 No.315 No.314 No.313 No.312
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-03-04(Fri)
うぅ・・・

今日はD.Gサイトさんめぐれねえな・・・
だって買ってないんだもの・・・SQ・・・
ネタバレしてんだろうなぁ・・・と思うとめぐれねえなぁ・・・と
まぁさっさと作業終わらせない私が悪いんですけどね←
十分承知しております。
これからやっつけてきます!
んで明日は卒展見に行くかなぁ。
んで帰りにSQ買ってこようかな。
もうどうせ一人ですけど!一人で行ってきますよ!
ナルニアも一人で見てきます・・・
エドワードが好きなんだ・・・アスランも好きなんだ・・・
てか第一章のあの、ルーシーのお友達・・・フォーンだっけ?あのー
タムナス?さん?だっけ?が大好きです。
どうしてくれるんだ・・・(しるかよ

てか・・・あの・・・うん、昨日狂骨読み終わりまして・・・
なんというか、百鬼夜行シリーズ波がね・・・
うん、ごめんなさい
おとなしく鉄鼠読みます・・・

PR



No.322 No.321 No.320 No.319 No.318 No.317 No.316 No.315 No.314 No.313 No.312

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]