忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.314 No.313 No.312 No.311 No.310 No.309 No.308 No.307 No.306 No.305 No.304
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-01-19(Wed)
ぷきゃー!
設定ページ更新しました☆
なんかこう、シンオウ一家の設定が手抜き過ぎてイラっとして書き直しはじめました。
絵も文も書き直したいです。
あとデザインも変えたいです何人か・・・
とりあえずとうしろうさんのデザインは変えたいです・・・
あつそう←

Tさんちのバトンひろってきました~
Mさんの声がHO→CHU☆さんでときめきがとまりません。
ごちそうさまです←

☆キャラ声バトン☆

☆オリキャラの声のイメージな声優さん
好きなだけをあげましょう

水ノ助→逢坂/力さん ぷよぷよ!でサタン様やってる人 へんしんで若くなったサタン様くらいの声が理想
マーシー→城沢/みゆきさん 糸/色/望/先/生でマ太郎やった人 ガキっぽ声でお願いしたいです
ルック→関/智一さん ド/ラ/え/も/んでス/ネ/夫やってる人 ツッコミんときのキーキー声がいいかんじかなと
まる→竹内/順子さん プリキュア5でキュアルージュやった人 男前な声がいいです
鰐澤→小野坂/昌也さん ボーボボで首領パッチやった人 あほ声が似合うかなって
あゆはな→伊藤/静香さん D.Gray-manでリナリーやった人 もうね、イメージがリナリーだからさ・・・ あのかわいくてびしっとした声が好きです

ヘンリー→小林/沙苗さん D.Gray-manでアレンやった人 D.Gばっかですね!あの声好きなんですよ!!
フォンラン→井上/優さん REBORN!で山本やった人 さわやか馬鹿声がたまらんです
あおい→小林/ゆうさん 糸/色/望/先/生でカエレちゃんやった人 男の子と女の子の中間の声がいいなって話
バイツ→石田/彰さん BASARAで半兵衛やった人 イケメンといったらこの人だろっていう偏見

ジョウトちょっとだけ思いついたんで書いてみる
若→福山/潤さん ホリックで四月一日やった人 こんくらいの声がしっくりするかなって
袋塚→前田/剛さん ギャグマンガ日和で太子やった人 曽良君みたいなかんじでお願いしたいですね
稲澤→緒方/恵美さん カードキャプターさくらで雪兎さんやった人 最初から声のイメージがね、雪兎さんだったんでね
隼→渕崎/ゆり子さん ぷよぷよフィーバー2でシグやった人 いいかんじかなって思って、あの少年のような声がよいです
:1/20追記:
PR



No.314 No.313 No.312 No.311 No.310 No.309 No.308 No.307 No.306 No.305 No.304

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]