忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.365 No.364 No.363 No.362 No.361 No.360 No.359 No.358 No.357 No.356 No.355
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-02-10(Fri)
うおおおお
最近無双ばっかやってます。
どうもこんばんは。緒吹です。
ブログを書こう書こうと思っていつも書いてないです。
申し訳ない。
無双に左近がいて羨ましいです。
最近なんか左近が好きなんです・・・島左近・・・島左近清興・・・
モブ妄想でなんとかします。

卒業制作は終わる目途?目処?
どっちでもいいわ。(おい)めどがたちましたよ!
あと写植ってやつですな。文字打ち。
それと表紙の色ぬりぬりして終わりです!
終わったら絵いっぱいかくんだ・・・

追記からD.G感想でござるよ!
帝一の國の存在感というか、世界観と言うか、インパクトっていうか、
すげっすね。2巻ほしいです。1巻持ってるから。
姉よ買ってくれ←

・なんていうか、神田さんがクソ男前で・・・
なんなんだこら・・・

・アレンさんめっさ窮地に追いやられてるじゃねっすか・・・
アレンがんばれえええええええ

・マナかわいいいいいいいいいいいっ
おいたんああいう男の人に弱いわよ!すげえ弱いわよ!!!!
クソかわええ・・・くそ・・・なんだあの髭面・・・←

・リンクさんも復活はや・・・いや・・・うん・・・
もっとまだ出てこないのかと思ってたです。
でもズウのじっさまが頑張ったから3カ月ありゃ復活できんのかな?
もうおいたんわからん。

・薬に大量のマヨもってるアルマとドン引いてる神田さんがかわいかったです。
そうさ私はショタコンなのさ・・・

なんとなく思いついた順に箇条書きです。
今後の展開が楽しみですな!
PR



No.365 No.364 No.363 No.362 No.361 No.360 No.359 No.358 No.357 No.356 No.355

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]