忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
2024-05-21(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-06-17(Thu)
どおおおおおおっ
竹谷!!!!!!!!
竹谷!!!!!
おめでとう!!!!!

あさきさんぱねえっす
まじぱねえっす
セカンドアルバム早く出して下さい
あ さ き フォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

以上夜中(?)のテンションでした☆
来月で学校終わりだ!はやっ!!
PR


2010-06-15(Tue)
ぶふ
出番の横取りに定評のある食満先輩
あれって食満の台詞じゃないよね?よね?
うーん今回はごっちゃごちゃおりましたねw
見てたら母に
「乱太郎って主人公なのにあんまでないよね」って言われた
言っちゃだめ!!!wwww
不運だからしょうがないw


2010-06-13(Sun)
ふぬー
カラオケ行ったでー!
初☆学校の友達と!です!
いやぁ、歌うまかったな・・・うん・・・
てかD.Gメドレーとかあんのなwww歌っちまったwwwww
途中忘れて黙りこくったけどな←←←
てかメドレーつくんなら映像つけてくださいよスタッフううううう
あ、でも映像つけられて神田なんて出た日にゃ私歌うこと放棄して神田ー!神田ー!って叫んでるかもしれない(駄目じゃん

明日は死んだようにねむるぞ!
6こま漫画やらなきゃ!(この前も言ってたな

嘔吐物さんのジャストビーフレンズぱねえ
っていうかセカンズにしかきこえn(殴
・・・そんなやつおらんか・・・さーせん


2010-06-09(Wed)
むは

セカンズ漫画投稿してきましたわほーい^^
だ、大丈夫かなあれで!ドキドキ(`・ω・´;)

なんかなー、なんか昨日書こうと思ってたんだけどなぁ
なんだったかなぁ・・・ボケたなぁ・・・
とりあえずこんどリナリーのパンツのはなしでも描きます(まてまてまて?
なんか、そんなリナリーのパンツの柄の話とかじゃないですよ?
あれです、あのー、うん。あれ。(なんなの
忍たまとかも更新したいんだけどなんていうかネタがない・・・
熱さめるとあかんねえ・・・(遠い目
あ、BASARA3の漫画あれ石田かっこいいね!
あと伊達ざまぁwwwwwww←伊達ファン反転しないで!!!
うーん、しかしなんでBASARAの漫画ってあぁワンパターンなんだろ・・・
天海様でないかな・・・


ぬあ!4ページ漫画描けないと補習だって!!!
やっべこれやっべ!ぱねえ!!がんばろ!!!
とりあえず6コマ漫画仕上げなきゃ!(はよやれや



2010-06-06(Sun)
ヴェエエエエイ
神田誕生日漫画間に合った!
だめかと思ったけど意外と大丈夫だった!
おめでとう神田!23歳!(やめれ
明日から学校じゃー
はやく夏休みならねえかなあー


2010-06-04(Fri)
ぎゃぼー!

おおおおSQああああああああ!!!!!
20巻んんんんんんんんん!!!!
かもちゃんんんんんんんんんんん!!!!!!!(あれ?!

かものはしかもかわえええええ!!!
いやされた・・・まじでかわいい・・・
ダスかわいい・・・

あ、SQ感想は追記から!
貧乏神泣くかと思った・・・
いや実際ちょっと涙出たけど・・・

そういえばセカンズ漫画完成しました!結構前に!(おい
ページつくって終わりです。はい。投稿という高い壁がまっておりますはい・・・
ちゃんと投稿します!頑張ります!アルマかわいい!



2010-06-04(Fri)
ぐあ
球技大会おつかれ~
あんだけ迷子になって半泣きになってやっとたどりついてやったー!ってなったのに何しに行ったのってかんじだった
うーん、アクエリアススパークリングを飲みに?みたいな?
一回戦敗退でつなひき瞬殺、と。
なんだったんだろう、今日・・・もうしらん

明日SQだ!20巻だ!ふひひ!買って帰るぞー!!
囲炉裏さんとスパークさんのバイオも見るぞー!!


2010-05-30(Sun)
おい

エコ吉ドアドア無理だろJK(常識的に考えて)
いや、JK(情熱的に考えて)ならいけ・・・ねえわ
ぬぬぬ、あれは、きつい・・・です
1ステージ1匹しかしとめられません。
無理です無茶言うな
まぁきっとやらなくっても大丈夫であろう。うん

てかあれ終わったあとでもいろいろやれて楽しいです

スペシャルストーリーコンプ目指して頑張ってます
その次はBADENDコンプとかやりたいですね
金とか虹とかあるみたいですしね!燃えますね!(`・ω・´)b グッ
よーし頑張るぞい!


明日学校です
ドッジの練習しなきゃなーめんd(殴



2010-05-29(Sat)
らっぺいぺい!
428おわった!!!!!
感動した!!!!すごくよかった!!!
・・・ちょっと気に食わんとこあったけどねー
以下感想でございます

なにやら真ENDがあるっぽいのであとでやろうと思います!(`・ω・´)
鈴音のストーリーはボロ泣きしました。なんだあれ反則


2010-05-27(Thu)
わっしょい!

線画取り込むとか久々にやったなー
いや、明日授業でぬりえするんで線画描いてスキャンしたって話です
なかなかダサイ仕上がりに・・・(だめじゃん

セカンズ企画様に投稿する漫画一応描き終わりました!
あとはスキャン&文字打ちでございます
そういう漫画系のソフトないんでフォトショとサシで勝負したいと思います(何か間違っているぞ
しかし汚い漫画になってしまった・・・申し訳ない、これ以外の漫画の描き方を知らないんだ・・・(おい

もう来週だよSQと20巻!!!楽しみすぎるわ!!!
そして発売日前日がまさかのドッジボール大会っていうね!
私に死ねと申すか?!
一回戦敗退クラスは綱引きだと?!
しかも綱引きチームに入ってしまっただと?!
はやく終わってしまえばいいのに・・・っ!!
神田の為にがんばる!(え
カラオケいきたい!(はやっ




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]