忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
2024-05-15(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-07-18(Sun)
★TA★KU★MI★SHU★
なんと
購入二日目で
ゴーストトリック
クリアでございます
これは走り始めたら止まらんぜよ?!
すっげたのしいすっげたのしい
うわー!うわー!
もっかいやろ!!
姉貴が終わったらやろ!はやくおわれ!(こら
追記でネタバレ
PR


2010-07-15(Thu)
うぎゃ
一学期授業終了しましたー
うわーい夏休みDA★
課題が3つ?しかないけど全部むずいっす
なんすかこれは・・・うん、楽しそうだけどね
補習なければもう学校いかなくっておkです^^でへへ
さっきまで寝てたからあっつい・・・
寝れるかな今日・・・あっつい・・・

明日は母とデートです!トイストーリー3みるぜよ!
うっでぃがkrswさんにきこえないんだがどうなんだろう・・・


2010-07-11(Sun)
うぇええええいっ
親×2と姉が選挙いってひとりだおー!!
ちくそーなんだこの疎外感!
ちくそー、ニコDOみてやるー!

そういえばいっぱい絵消しました!
見てらんなかった!
ナンディスカアリハ!!
あと娘僕さんに人さまの娘さん描いて投下してきた!
なんかいっぱいやった感あるけど暇!だ!どうしよう!!
バサラ今日からでぃすね!みるおー
テンション変だ・・・なんでじゃ・・・


2010-07-07(Wed)
でへ
今日は一番大変な課題おさぼりで(おおい
だって明日の授業に使う線画だけは仕上げちゃいたくって・・・
ぬがーサイト更新してえけど何更新すればいいのお母さん
あ、この間描いたボカロコスと娘僕絵ですか、わかりました
そういえば色違い企画さっそくぎんなんとけんたを仕上げた時点で終了しています←
ちゃんと皆かくもん!
ばらたかきたい!!


2010-07-05(Mon)
わっしょい!
バイト探さなきゃーと言いつつさがしてないよ!
ごめんお母さん怒らないでください!!

キララさんからバトンいただきました!ありがとうございます^^
追記からやりますー

ちょちょちょちょちょ、つ、つむ、tmgさん(何故そこで伏せた)がリンクはってくださった
どどどどうしようプー、緊張で死ねる
今度お礼参りします!多分しねえなこれ!(しろよ

↓ちょっとDグレネタバレ?
あの、読み直して思ったんですけど、
VSアルマパート終わった時神田さんの髪の毛ボサボサで白髪だったら死ぬんだけどそこらへんどうなってんのhsn先生


2010-07-04(Sun)
のみゃあああ
ドイツつよいよ!
アルゼンチンじゃなくてダメゼンチンだよ!(失礼すぎる

Φズ映画みたで!
あれは子供向けじゃねえだろ全力で!!
くさかっちはもうなんかわー!ってかんじだし!
本編でもちょおおおってなったし!
レオが何言ってんのかさーっぱりわからんかった
海堂さんと長田さんがわああああああってなって
木場さんのおおおおおおってなって
サイガかっこええええええええってなって
オーガきゃああああああああああってなって
きばさああああああああああああああああん!!ってなった!(叫んでばっかじゃねえか!
明日はディケイドみよー

携帯かえました!!!
初☆機種変!!
さらばバイブレーションおやじみてえな音出したからっておっさんって呼んでた携帯・・・
でもおっさんのが使いやすいっていうなにこのジレンマうだうだ
ボタン!もっとせかせか動かんかい!これだから最近の若いのはっ!(えええ
かわいいからゆるす(ちょ
あー課題明日やろ(おおおおおおいいいいい


2010-07-03(Sat)
だばだー!!!!
の、ちょ
ぷわあああああああああ
ぴゃあああああああああああ
意味わからん!!!!!!!
ってかんじだった今回のSQDグレですよ!
感想は追記で!
課題やらなきゃ!!
貧乏神はなんか皆で助けるシーンがすごくすかっとした


2010-07-01(Thu)
ぱねえ
課題ぱねえ
終わるかな、全部・・・き、気合い!だ!
ぬー、補習大丈夫かな・・・ドキドキ
なんか、補習ありそうでこわ・・・課題提出してるけれどもさ・・・
っていうか明後日SQってはやくね・・・ぱねえ・・・

サトシ降板のお知らせですか?!
認めぬぞ?!えーんサトシー!!
映画見に行くかんなー!!!!


2010-06-25(Fri)
げぷ
日本おめでとう勝てて
3点なんてふんばったじゃないの

うわー来週で6月終わりじゃん!
はっやいですね!
ぬー描いた絵あげなきゃー
てか今ポケ擬全員色違い描こう計画をやっているんですが
す す ま な い ☆
いや、やる気の問題ですさーせん
やりますうは

ワールズエンドダンスホールぱねー
店長ーうはー
あーカラオケいきてっ


2010-06-22(Tue)
ん?!

え、もう来週で6月終わり?!
はやくね?!はやくね?!
もーなんか学校行き始めてから一日の流れがはやくてこまるー
えーもうSQ発売じゃねえかよー(やっぱそこか
てかなんていうか画力進歩した気がしないorz
どうしましょ

そういえばD.Gでボカロコスかけたんで今度あげます
ピクシブにはあげたのにね!さーせん!
女装かきたい!(おい




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]