忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >>>
2024-05-09(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-08-15(Sun)
うひょ
前からやりたかったリンク整理できましたー
もうバッサリ剥がしました
自分ではっといてね、うん、すいません・・・
あと2件新たにはらせていただきました^^

なんか昨日熱がでたようなないようなで
夏バテかなーそれともいつもの寝不足かなーと思って寝てました
今朝熱は下がったものの母の買い物に付き合ったらなんか頭重いです・・・
あるぇ?パソコンやるなってこと?
はい、やめます、もうこれかいたら消します
皆さんも夏バテとか、夏風邪とか、熱中症熱射病等々十分気をつけてくださいね!

あ、バトンもらったんですがもうちょっと元気になったらやらせていただきますね!すいません!
PR


2010-08-13(Fri)
わーい

今絵描いてますー
ジャンピング男子!
わっかりにくいけど線の太さうっかりまちがえましたorz
うん、なんかきもちラビと神田の線太い
めんどくさいからなおしません(こら
f537dc10.png



2010-08-11(Wed)
やっべ
うっわ忘れてたごめん!
ラビ誕生日おめでとう!
って昨日ここに書くのを忘れてた(!!!!!!!
うっわ、ごめん、ほんっとごめんさーせんwwww
えーと、お祝いイラストですか?えーと
ありません(!!
っていうか描きません(!!!!!
うん、ごめんねラビ
ほら、私リナリーもポーンと忘れてたからさっ☆(ちょ
っていうかアルマの誕生日の方が知りたい
え、不謹慎ですか?え、しらんそんなん(おおおい
よし、本屋いって漫画かお(えええ


2010-08-09(Mon)
あいやー
帰ってきましたよーい
それだけですハイ(え

ポケ擬漫画2話描き終わってますがスキャン&文字打ちが終わってないです!
先生!オチが、オチがありません!どうしましょう!!(こら
とりあえず何させればいいのかを考えてなかった
やっつけで描いた
正直すまんかったと思っている
なんかブチ切れた隼描いたら満足しちゃった・・・あるぇ?
あれかくの一番楽しかった・・・あるぇ?
いや、大丈夫です!なんとか3話描いてみせる!!!

しゃばけ買った!全然読んでないよ!(よめや


2010-08-06(Fri)
うわーい
サマーウォーズ楽しかったー
わびすけおじさんが私の友達が好きそうなキャラだなと思いました
かずまくん?最初女の子だと思ったwごめんw

明日から家族で母の実家に遊びに行ってきます!
花火を見てきます花火^^
あー花火やりてえ
多分写メは更新するとお、もう
うん、するお花とかとる
まぁぶっちゃけちょっとめんどくs(殴
げふんげふん・・・いってきまんもす


2010-08-04(Wed)
感想^^
ポケモン見てきましたー!
いやぁおもしろかった^^
PAKUさんぱねえっす・・・!好きだ!!!
なんかもーすごくうわーってなりました~
すごく可愛かった
てかゾロアークでかっ!!
でかっ!意外と!びっくりした!!
関係ないけどタケシって何歳なの・・・?

追記でSQ感想です!
うわわわわなにこの展開?!
ギャグマンガ日和ぱねえ!(え


2010-08-02(Mon)
わーい
プロジェクトデイ~ヴァさんですがなんとかできましたー
激唱とぽっぴっぽーがラスボスすぎて泣けた・・・
でも全クリしました!エクストリーム以外!
だって無理でしょ・・・動画みたけどやっぱり激唱のエクストリームあれ馬鹿でしょ・・・
うん、まぁモジュール全部でたからいいや!家具いっこでてねぇけどな!
ナズェダ!ナズェダァ!!(○W○;)

とりあえずネコサイバーぱねえっす
あれを着せようと思ったスタッフとあれをデザインした人の思考が素晴らしいと思うよ、うん。
KAITOさん好きだなー歌声はともかく(こらこらこら
たださ、カンタレラのミクの衣装・・・いや、なんでもねえっす・・・

ネルさんとハクさんを一回も使ってないです
だってよくわからん・・・ハクさんの色は可愛いかなーみたいな
てーかみんなプレゼントあげても喜んでくれないんだけど!
ミクだけだよよろこんで飾ってくれたの!!かわいいなお前は!!
てめぇらプレゼントしたギター返しやがれこら!アンプ投げるわよ!(やめい

はぁ・・・こうして課題もせずゲームをやるのね・・・私・・・
いいんだ、ひとつやっつけたから・・・あとふたつ・・・げぷぅ・・・


2010-07-30(Fri)
わっしょい!
どうしよう
自分最近すっげぇきもい・・・
JIKOKENNOってやつですよ
うん、そうだね、こういうことばーっかり考えてるからきもいんですよねーっていう
課題をやろうか・・・すいません・・・
2話描いてます
やっと佐野ちゃんと石川がでてきました
ジョウトメンバーは全員でたな
でっへっへ


2010-07-23(Fri)
おかしい・・・

今日はサイト更新しようと思ってたのに・・・
ずっとニコ動見てた・・・あれ・・・?
しかし韓国ドラマおもろい・・・あぁいうのすきなんだなー・・・
あの、女の子が男の子のフリするってやつ?
よく神田で妄想しt(黙ろうか?

そういやちゃんとbitワールド参加できましたー
よかったよかった
私はもじゃもじゃより山葵がすきなんだ・・・
なぜ山葵でないんだ・・・

追記からバトンです!

 



2010-07-20(Tue)
うぇーい
今日はカラオケ行ったYO
しかしなんか皆グダグダしてきたからメイト行きましたw
薄い本とか買おうかなーって思ったけど売ってたのがアレ神の18禁って・・・
KA☆E☆RU☆KA☆(爽やかな笑顔
結局なんも買わずに帰ってきてしまった
まぁお金使わない方がいいよね、うん
帰りに地元の本屋でぬらりひょん買いました
ぬーんはなしがポンポン進むから読みづらいところがちょーっとあるけどおもろいあれ

明日学校だY
めんどくせっ(ちょ
補習発表みて面談だって
めんどくせっ(2回目

メール返信でーす
ツムギさん↓
メール&転載許可ありがとうございました!
描いた絵を気に入ってくださったみたいでよかったです^^
後日サイトにアップさせてもらいますね(`・ω・´)bぐっ
もうそんなこと言ったら調子のってまた描かせてもらっちゃいますよ!(何者
次は王国の方でも・・・ふへへ・・・(怪
うちの子も描いて下さるですか!わーい待ってます!でへへ(怪
ではではー!


<<< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]