忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.246 No.245 No.244 No.243 No.242 No.241 No.240 No.239 No.238 No.237 No.236
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-07-05(Mon)
わっしょい!
バイト探さなきゃーと言いつつさがしてないよ!
ごめんお母さん怒らないでください!!

キララさんからバトンいただきました!ありがとうございます^^
追記からやりますー

ちょちょちょちょちょ、つ、つむ、tmgさん(何故そこで伏せた)がリンクはってくださった
どどどどうしようプー、緊張で死ねる
今度お礼参りします!多分しねえなこれ!(しろよ

↓ちょっとDグレネタバレ?
あの、読み直して思ったんですけど、
VSアルマパート終わった時神田さんの髪の毛ボサボサで白髪だったら死ぬんだけどそこらへんどうなってんのhsn先生

・ポケモン擬人化キャラ妄想バトン・

指定→オータ
ありがとうございます^^

●原型とお名前は?
ヌオー♂オータです
設定ページにいます

●性格は一言で表すとどんな子?
マイペース?かな?

●擬人化するときこだわった場所は?
んー、髪の毛とか?
あの紫どうするかまよってああなった

●職業は?
え、うーん無職・・・(ちょ
シンオウ家でのーんびりしてます

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら?
学生かなー15歳だし

●設定を簡単にどうぞ。
天然・のんびり・うっかりや

●お子さんとの付き合いはどれぐらい?
んーそうねぇ、デンジ戦に使った

●ゲーム内でのレベルは?
今使ってないからな(ちょ
デンジに対抗させたから多分・・・42とか45とか?

●恋人はいますか?
いないっす
たぶん母性本能が働くタイプですね

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
んー・・・なんだろ、なんにも似合わなそうだしな←
ブレザーとか?

●性別を反転したらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見で)
あんま変わんないと思います
多分、女子にかわいがられるタイプかな

●声を付けるなら、どの声優さんに演じてほしい?
えーむずかしいな!
うーん、浪川さん・・・じゃねえなぁ
なんかにへ~って声出せる人(わかるかいな
細かく言うと女性と男性の中間の声出せる女性かな(えええ

●最後に、次のお子さんを指名して下さい。
アンカーでお願いしますー
PR



No.246 No.245 No.244 No.243 No.242 No.241 No.240 No.239 No.238 No.237 No.236

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]