忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.63 No.62 No.61 No.60 No.59 No.58 No.57 No.56 No.55 No.54 No.53
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-02-18(Wed)
ぐっふ
ぐっほー、明日明後日休みだわっしょーい!!
金曜日ネズミ帝国行きますが、雨っておいおいおいおいorz
晴れやがれぷん

ちょっとね、某動画の百忍一首にキュンとしてますかきたいかけないうだうだうだ(何よ
やー、和歌っていいね、浪漫だよ、浪漫^^
大正桜に浪漫の嵐だよ!(大正じゃねぇ

あと、あれ、翻訳
エキサイト翻訳でlast kissって入れるとなかなかキュンとします
今はやってんですかね?よく見ますが
でもこれはキュンとしますよなんか
うおっふ!ってかんじで(?

んがー、寝たくないだす!

ぶっちゃけ、ぐちです
だから何?ってかんじです

あーなんていうか、自分しつこいっていうか変なところきっちりやろうとするっていうかなんていうか
今日教室を大掃除したんですがうん、私窓ふきやってたんですが
うん、やれよ、な?やれって言われてんだから、さ
たるいのわかるし、私もたるいし、ね、うん、みんなやってないけどね、うん
でもさぁ、ね?やれって言われてるんだしさ、一人窓拭いてるって結構なんか「え、何この人まじめwwwwまじめがねwwwww」みたいなさ、
なんか自分浮いてるじゃん、なんかいやじゃん
小学生だってちょっとはやろうとするって多分な
先生なんもいわないけどさ、自分掃除好きじゃないけどさ、でもさ、やることはやろうよって
おもしろい話なんて後でいくらでもできるしさ、ね
うん、何が言いたいってさ、
しいいいいいいいいいごおおおおおおおとおおおおおおおおおおおをおおおおおおおおおおおおしいいいいいいいいいいいいいいろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
ってことよ
あとで「お疲れ様」とか声かけてくれた人はね多少いいけど
なんか言えよ爆笑してないでさ
しいいいいいいいいごおおおおおおおおおとおおおおおおおおをおおおおおおおおしいいいいいいいてええええええくうううううううううれええええええええええええ
「あ、まだ拭いてる」じゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
「ごめん」って思うならやああああああああああれええええええええええええええええええええええええええええええ

てなことをうだーっと思いながら窓拭きエンジョイしてた自分wwww
まじめがねwwwwwあー
あ自分ちっせえなぁ
これ自分の嫌いなところです

長々とさーせんwwww
PR



No.63 No.62 No.61 No.60 No.59 No.58 No.57 No.56 No.55 No.54 No.53

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]