忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.298 No.297 No.296 No.295 No.294 No.293 No.292 No.291 No.290 No.289 No.288
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-05(Sun)
まふー!

わーいやることやれって感じなんだけど何もやる気しないよー\(^O^)/
あ、なんとなく前からほしかったB4サイズのコピー用紙ゲッツしました
約600円なんですけどねー
なんかね、たっぷりかけていいかんじなんですよーう
今度から漫画これでかこーっとうへへ
A4の半分ってけっこう描きこむスペースすくなくってぐはー!ってなってたんですよぬぇ

追記からサヤ大先生からいただいたバトン&キララさんちから拾ったバトンですー
どっちも対談バトンなんですけどね←
あざす!


サヤ先生からリターンでござる!

[オリキャラ対談バトン]

指定:ダイケンキ♂水ノ助&ゼブライカ♂マーシー

【1.お互いを知っていますか?】
水「もちろんだ!私のかわいいマーシー!」
マ「シッテルヨー!みずのすけ!」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
水「改めて自己紹介を互いにするそうだマーシー」
マ「ドウシテモウイチドヤル?」
水「しらん。でもやらなきゃ先に進まないらしい。めんどくさいな」
マ「オーウワカッタヨー。まーしーネ!よろしくヨ」
水「こちらこそよろしく、マーシー。水ノ助だ」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
水「けなげだなと。村の子供たちの世話をしたり長老の介護をしたり・・・とにかくけなげで良い子だ!マーシーは!」
マ「けなげ?け(毛)ヲナゲル?」
水「いや、違う。違うぞマーシー・・・まぁ、この言葉はまた今度教えよう」
マ「ワカッタヨ」
水「で?マーシーは私と一番最初に会った時私の事をどう思った?」
マ「ウーン、みずのすけエライ、ソウ?」
水「うん?」
ル「偉そうって言いたいんじゃないの?」
水「なんで貴様が?!というかなんだと貴様っ!」
マ「オー!それネ!えらそう!!!」
水「え・・・・」
ル「ざまあwwwwwwwwww」
※水ノ助がルックを従えて村の長老のように偉いオーラを放っていたため偉い人なんだなと思ったのを
偉そうと言ったわけで、別に嫌味ではないのです(以上、天の声でした)

【4.あなた達の共通点は?】
水「天下統一を目指す大事な仲間だよな?」
マ「ウン!なかま!マモル!」
水「マーシー・・・!」じ~ん・・・

【5.共通の知り合いはいますか?】
水「旅のメンバーくらいだろうか」
マ「オーウ、みんなイガイワカラナイヨ・・・」
水「そうだな、今度母上に会わせてやろう」
マ「ははうえ?」
水「お母さんのことだ」
マ「オー!おかあさん!アイタイヨー!」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
水「家来だな」
マ「だいじ、なかまネ!」
水「マーシーは本当にいい子だなぁ!」頭なでなで
マ「エヘヘ~」嬉

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
マ「みずのすけダイスキ!なかよしこよしヨ!」
 水「そうだな!!」感涙

【8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
アンカーで!

もいっちょ対談バトン
キララさんちからもってきましたー

[オリキャラ対談バトン]

指定:兄弟か姉妹とのことでゴローニャ♂石川とゴローニャ♀のぶこ

【1.お互いを知っていますか?】
石「そらもちろん!」
の「兄妹だからね」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
石「石川隆太です」
の「石川のぶこです」
石「あー!かわいいなぁもう!」がばちょ
の「きゃぁ?!」びっくり

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
石「生まれたてののぶこ、かわいかったなぁ」
の「そうなの?」
石「そうだよー、手も足も顔もちっちゃくってさぁ。握ったらとれそうだなって思った」
の「と・・・とられなくてよかった」
石「ちょっ?!本気にしないで?!」

【4.あなた達の共通点は?】
石「兄妹ってとこか」
の「だね」

【5.共通の知り合いはいますか?】
石「この間うちに来たからのぶこがお世話になってる人とも知り合いだな」
の「そうだね、私も鰐田組の人と知り合いになれて嬉しかったな」
石「また来てねのぶこ」
の「兄さんもシンオウきてね」
石「いくいくー!」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
石「大切な人だな」
の「そうだね、ずっと大切にしたい人達かな」

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
石「え、もちろんそうでしょ?」
の「当たり前よ。家族だもの」にこっ
石「のぶこー!!」がばちょーっ
の「きゃーっ?!」

【8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
アンカーでござる

二本立て続けでお送りしてみました。
水ノ助とマーシーより石川とのぶこのがイチャコラしてますね。え?そうでもない?
対談はおもしろいなぁ^^

PR



No.298 No.297 No.296 No.295 No.294 No.293 No.292 No.291 No.290 No.289 No.288

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]