忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.293 No.292 No.291 No.290 No.289 No.288 No.287 No.286 No.285 No.284 No.283
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-11-30(Tue)
へへへい
やっとこさポケモン漫画完結いたしましたー!
よかったら見てやってください^^

明日から学校だわい・・・わお
まぁ明日は説明だけなんだがな
あさってから3学期かぁ・・・来年どうしよう・・・
あーやめよう、今を生きるぞ、私は
今を生きる女緒吹茂乃(`・ω・´)キラン(何

さて追記からツムギさんからいただいたバトンでございます!
モナ緒ちゃんもパコちゃんもかわいい!!
囲まれたい!(こらこらこら

[オリキャラ対談バトン] 

指定:ダイケンキ♂水ノ助、ケンホロウ♂ルック

【1.お互いを知っていますか?】 
水「まぁな。私の家来だ」
ル「家来っていうな!・・・まぁ、ご覧の通り知り合いですよ」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】 
水「水ノ助だ。しっかり覚えておくように」
ル「ルックです。・・・なんか改めて自己紹介ってヘンなかんじ」
水「ではさっさと次に行くぞ」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】 
水「変な髪型」
ル「変な格好」
水「なんだと?!私のどこがヘンだというのだ?!」
ル「オレの髪型のどこが変だってんだよ?!毎日何時間かけてセットしてると思ってんだこのぼんぼんヒョロ女男!!」
水「貴様主人に向かってなんて口のきき方なんだこの珍妙前髪下睫毛男!!」
ル「このやろう!」でんこうせっか
水「くたばれ!」たきのぼり
~しばらくおまちください~

【4.あなた達の共通点は?】 
水「主従関係だな!」
ル「もうやだこいつ・・・」

【5.共通の知り合いはいますか?】 
水「まぁいるな」
ル「そうだね、皆家来だもんねー(嫌味っぽく)あ、マーシーは妾だっけ?正室だっけ?(さらに嫌味っぽく)」
水「馬鹿を言え。マーシーは息子だ息子」
ル「お前いくつだよ・・・」
水「19だが」
ル「いや、まじめに答えんでも・・・あぁいいや、次いこ次」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】 
水「マーシーは息子だ。さっきも言った通りにな。あとは家来」
ル「お前なぁ・・・あーマーシーは目離すとどっかいっちゃうから困る。鰐澤は基本うるさい。まるはまじめすぎかな。だからいじられんだよ、鰐澤に。あゆはなは話があうから気に入ってるよ」
水「そういえばお前女たらしだったな。あゆはなには言いよらないのか?」
ル「初めて会った時とかはね。でもあの子ガード硬いし近くにいすぎてそういう目で見れなくなってきたっていうか・・・」
水「ふうん、近い方がそういう目で見れるんじゃないのか?」
ル「いやなんか、妹っていうか、そんなかんじに見えるっていうか」
水「残念なやつだな」
ル「うるさいな・・・」

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】 
水「家来だからな」
ル「お断りだね」
水「かわいくないやつ」
ル「うるさいやつ」
水「なんだと貴様?」
ル「やるのかこら?」
水「返り討ちにしてやる!」れいとうビーム
ル「望むところだ!!」そらをとぶ

【8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】 
リターンでツムギさんに波平さんとまるみちゃんに
キララさんにテディベアさんとビリマーさんに
よろしかったら受け取ってくださいっ

けっこうルックってつんつんした子だったんだね(え?
ホワイト擬人化はちゃんとした設定をつけたのが結構最近だったりするんで
まだふにゃふにゃ~ってしてるんですよねイメージが
だからこういうバトンやるとほうほう、この子はこういう子だったのかーと自分でキャラのことを知れて楽しいです^^
しかしこのバトンマーシーと水ノ助でやったらイチャコラしてうざってえかんじだったんだろうな笑

PR



No.293 No.292 No.291 No.290 No.289 No.288 No.287 No.286 No.285 No.284 No.283

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]