忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.294 No.293 No.292 No.291 No.290 No.289 No.288 No.287 No.286 No.285 No.284
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-02(Thu)
わふー
なんかコミュニケーションの講座とか広告のセミナーとかがあったから
今日予約してみた
うーん就職うーん・・・来年でいいかな(おおい
てか背景資料欲しい
写真撮りに行くかなぁ・・・えぇ・・・めんどくさいなぁ・・・(こらこらこら
ま、今を生きる女なので今を頑張ろうと思うざます

続きからキララさんよりリターンしていただいたバトンでござるー
テディベアさんかわいすぎる(*´▽`*)
ビリマーさんかっこよすぎる(*´▽`*)
二人の恋が実ることを祈ります!

[オリキャラ対談バトン]

指定:デンリュウ♂稲澤、パラセクト♀佐野

【1.お互いを知っていますか?】
稲「もちろん知ってるよ。同じ鰐田組のメンバーだもんね」
佐「そ、そうっですねっ!!」ガチゴチ
稲「?大丈夫?具合悪いの?」
佐「いえっ!お気になっさらっずっ!!」ガチゴチ
稲「そ、そう・・・?じゃぁ次の質問行こうか」
佐「はいっ!」(うわ~ん、なんでこんなガチゴチなの私っ?!)

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
稲「稲澤透です。魔術師の見習いです」
佐「さ、佐野百合ですっ!一応鰐田組特攻隊長です・・・」
稲「かっこいいよね、隊長って響き」
佐「そうですか?」照
稲「あ、照れてる。かわいいね佐野ちゃんは^^」←天然
佐「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
稲「初めて会ったのって僕が中学2年生の時だっけ?」
佐「そうですね、私小学生でした」
稲「普通にかわいいこだなって思ったよ」
佐「えっ?!あ、ありがとうござうfdgg」←噛んだ
稲「大丈夫佐野ちゃん?!;」
佐「だ、大丈夫ですっ;」
稲「よ、よかった・・・本当に無理しないでね?」
佐「あ、ありがとうございます・・・稲澤さんを最初に見た時の印象は・・・ピンク・・・ですかね」
稲「ピン・・・あぁ、あの時モココだったもんねぇ、僕」
佐「そうですねぇ。稲澤さんが高校に上がって髪黄色くなってびっくりしました」
稲「成長したからねえ」
佐「成長ってすばらしいですねえ」
ほのぼの

【4.あなた達の共通点は?】
稲「鰐田組本家メンバーってとこだね」
佐「そうですね」

【5.共通の知り合いはいますか?】
稲「鰐田組の人なら皆知り合いなんじゃないかな」
佐「あ、私稲澤さんのご家族に会ったことないです」
稲「そういえば僕も佐野ちゃんのご家族に会ったことないなぁ」
佐「全員ってわけじゃないんですねぇ。若さんは全員把握してらっしゃると思いますけど」
稲「でもこの間他の地区のメンバーの写真見て『こいつあったことねえや』って言ってたよ」
佐「若さんでも知らない人っているんですねぇ」
稲「会ってないだけで顔は知ってるみたい」
佐「なるほど」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
稲「家族かなぁ」
佐「大家族ですね!」
稲「そうだね、なんか楽しいね。家族いっぱいいると」
佐「はい!楽しいです!」
ほのぼの

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
稲「もう仲良しだもんね」
佐「は、はいっ!そうですねっ!」
稲「佐野ちゃんは僕の妹みたいなもんだからね」
佐「えっ?あ、はい、妹・・・妹ですね!」
稲「?どうかしたの?」
佐「へ?どうもしないです?」
稲「?」
佐「???」
謎のまま終わる

【8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
リンク貼ってくれた記念でサヤ殿にネル男とイールくんにバトンぶん投げときますね
そいっ!( `□´)ノΞ[バトン]

といわけで稲澤と佐野ちゃんでお送りしました。
なんだこいつらwww
稲澤の性格って実はCCSの雪兎さんをイメージしてたりするんですな。
ぎゃ!パクりとかいわんといて!!
ちなみにまだ設定あげれてないけどあゆはな(メブキジカ♀)はまるっきりリナリーなイメージで描いてたり・・・
すいませんすいません

 

PR



No.294 No.293 No.292 No.291 No.290 No.289 No.288 No.287 No.286 No.285 No.284

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]