忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.301 No.300 No.299 No.298 No.297 No.296 No.295 No.294 No.293 No.292 No.291
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-17(Fri)
ふっふー
うわー来週いったら休みとか私信じないぞ
てか企業レポートとか・・・めんどいYO
でも来週発表だYO
どこしらべようかな~・・・

竹中さんかわいすぎてつらい・・・
なんだこのおっさんお父さんにほしい・・・
いや、親戚のおじさんにほしい・・・

追記からキララさんちから拾ってきたバトンをやるでござる!
キララさんありがとうございますー^^

【デザイン教えてくださいバトン】

BWで最初に選んだ子ということで
ダイケンキ♂水ノ助ですー

デザイン教えるついでに氷結丸徹底研究(嘘)!
sete.png







01.【水ノ助】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
テーマカラーはいわずもがな青ですね
紺色にちかいかな?ん?藍色?
紺色と藍色の違いがわからない
目の色はオレンジ
髪の色は紺・・・?藍・・・?色です
特徴的なところはえーと実は前髪が斜めぱっつんのもみあげ姫カット

02.【水ノ助】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢→19歳
身長→173cm
体重→軽い方 50kg代じゃないかな
体格→細め ほんのり筋肉ついてるみたいな 着やせする方 女装できる

03.【水ノ助】を描く上で「ここの特徴押えると【水ノ助】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください
常に上から目線なかんじで
まぁあとはてきとーにぱつーんでロン毛でかいときゃなんとかなると思います←

04.【水ノ助】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください
頭:前髪が斜めパッツン 姫カット もみあげ(?)ながい ポニーテール サラスト
顔:つり目がち 常に偉そうに微笑んでいる
体:(主に和服系の)女装をしたら本気で女に見える

05.【水ノ助】の衣装デザインについて語ってください。
和と洋がまざるかんじ~とデザインしたはずが和が強くなっちゃいました
まぁ、ほら、日系だから・・・

06.【水ノ助】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器は氷結丸です
刀のような扇のような
扇を水ノ助の家直伝の振り方をすると刀フォームになります
扇フォームもまたしかり
今のところメンバーのなかでは水ノ助しか扱えません
これで滝登りとか冷凍ビームとか発動します

07.【水ノ助】を描く上で意識してることは何ですか?
ななめパッツンを意識してるんですが・・・
できないのはなんでだろう(おいこら

08.【水ノ助】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
最初はー、もっとこう、好奇心多せいな少年だったんですよ
ジャパニーズにあこがれて超絶ハイセンスな和&洋のコラボレーションファッションをしたぶっ飛んだ子だったはずなんです
どうしてこうなった

09.「【水ノ助】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください。
どうぞどうぞ描いてくださいませ!
描いて下さったらあなた様のサイトのお子さんを描かせていただきますふへへへへ・・・(皆超逃げて

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください
じゃぁ相互さんにそうだなー一番デザイン気に入ってる子で!
スルーはもちろんOKですー
PR



No.301 No.300 No.299 No.298 No.297 No.296 No.295 No.294 No.293 No.292 No.291

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]