忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.304 No.303 No.302 No.301 No.300 No.299 No.298 No.297 No.296 No.295 No.294
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-30(Thu)
ぬへ
昨日書いた日記はもう復元させません
めんどくさい←
とりあえず朝倉さんと先生に大興奮したことと(DAM最高っす)
人生初チョコファウンテンで一人で大興奮したことだけ書いときます

今日はウォークマンかってきた!
パソコンの容量軽くするべくアイポッド先生とはお別れでござる
何年間だったかな・・・とりあえず、ありがとう
後で写メ日記に(多分)あげときますが、紫色です!とてもかっこいいです!!
音質がよいような気がする・・・うん、いいわぁ・・・

今更年賀状を描き始めてみる
もう数人にしかかかねえっす
うん、あとはとどいたら描くみたいな
だってめんどくさい、腰痛い(姿勢が悪いだけだ)
サイト用の新年おめでとう絵は多分描かないと思う(おい
だって構図がおもいつかないんだもの・・・っ!

そのうちゲリラチュウとかしたいです
勝手にに描いて勝手に日記にあげて急に押しかけて急に押しつけてみたいな
憧れです
PR



No.304 No.303 No.302 No.301 No.300 No.299 No.298 No.297 No.296 No.295 No.294

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]