忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.308 No.307 No.306 No.305 No.304 No.303 No.302 No.301 No.300 No.299 No.298
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-01-05(Wed)
やぷー!
こんな夜中にバトン!
寝たくない!でも眠い!!

麻巳さんからいただきました!ありがとうございます^^
追記からどうぞー

【豹変バトン】
指定→ダイケンキ♂水ノ助
なんか面白そうなんでマーシー欄をちょっと入れてみる笑
本当に好きな人への好きとマーシーへの好きはちがうと思うんで^^
マーシーっぽくないなっていう質問はマーシー欄はずします
ちなみにマーシー欄は「マ」に略していますです

1:みつめられる
好→「どうした?私の顔に何かついているか?」
嫌→「何か用があるならさっさと言え」
マ→「どうしたんだマーシー?なにか用か?」

2:頭をなでられる
好→「こらこら、私はそんな年齢ではないぞ?」
嫌→「ええい無礼者っ!気安くふれるなっ!!!」
マ→「なんだマーシー!かわいいやつめ!」ハート乱舞&なでかえす

3:甘えられる
好→「ふふ、可愛らしいな、貴女は」
嫌→「気色悪いやめろ!!」
マ→「なんだマーシー!!何か欲しいのかっ!」ハート乱舞

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「食事か、いいな。」
嫌→「断る。なぜお前となんか食事をせねばならんのだ?食事がまずくなるわっ!」

5:煙草の煙かけられる
好→「げほっ、悪いがそういうのはよそでやってくれないか?」
嫌→「ほう、貴様・・・氷結丸の錆になりたいらしいなぁ?」抜刀

6:抱きつかれる
好→「どうしたんだ急に?」頭なでなで
嫌→「者共であえっであええええっ!!」
マ→「マーシー!!!」抱き返し

7:突然キスされる
好→「む、そ、そういうのは前もって言ってからしろ・・・」赤面
嫌→「き さ ま ほ ん と う に し に た い の か っ」
マ→「マーシー!どこで覚えてきたんだ!!!」赤面

8:「今日は帰さない」
好→「ふふ、貴女も我がままだな」
嫌→「まて今ルック(と書いて迎えと読む)を呼んでいるんだ、話しかけるな」

9:「消えて」
好→「それは、どういう意味だ?」
嫌→「なんだと貴様!!お前が消え失せろっ!!!」

10:手を握られる
好→「ふふ、意外に大胆だな、貴方は」
嫌→「ぎゃー触るな馬鹿!!」
マ→「どうしたどうしたマーシー!可愛いやつめ!!」抱きつく

11:急に殴られる
好→「・・・ほう、私に手を挙げるとはな・・・」キレ気味
嫌→「貴様っ・・・私にも限界と言う者があることぐらい知っているだろう・・・?」

12:「おごってあげる」
好→「私はそんなに貧しくないぞ?!私を誰だと思っているんだ!!」
嫌→「貴様におごってもらうなど恥だ!自分の分くらい自分で払うわっ!!」

回す方
サヤさん→ロンくん
キララさん→ビリマーさん
ツムギさん→まるみちゃん
よろしかったらどうぞ!
PR



No.308 No.307 No.306 No.305 No.304 No.303 No.302 No.301 No.300 No.299 No.298

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]