忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
<<< 1 2 3 >>>
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-23(Thu)
うぇい!
絵チャログと擬人化設定あげましたー
なんとサヤさんちの子とお友達になれたんでそれもあげときました^^
やったねふへへ^^
お友達大募集です!
お友達申請に行きたいなと思いつつなかなか行けない私なのであった・・・
チキンだからなっ!(おま

あと現パロ部屋もはずしちゃいました
なんか更新しないし
絵古いし
いいかなみたいな
もっかいみたいかもしれないって人がいたら御連絡下さいませー
・・・いねえか

メール返信でございます!
麻巳さん
うひゃーわざわざありがとうございます!
メールを読んで思わずにやついてしまいました笑
嬉しいです!ありがとうございました^^
杏仁ちゃん描いていいんですね?!ではでは近日描かせていただきますね(`・ω・´)
うちの子も気に入っていただけたようでよかったです^^
のぶ子と水ノ助は私も気に入っている子なんでうれしいです!ありがとうございますっ!
うちの子でよろしかったらもう是非描いてくださいませ(*´▽`*)
私も麻巳さんのうちのお子さんを描いたり絡み頂いたりなどしたいです!
今度また勇気が出たらご挨拶に行きたいと思っているのでしくお願いしますっ

なんだかへんてこな文になってしまってすいません;
ではでは最後にメール本当にありがとうございました!
PR


2010-12-05(Sun)
てなわけで
設定ページイッシュメンバー全員更新しましたー
あゆはなはね、前も言った通りなんとなーくリナリーに似てしまったかなーと思うんですが
最初からリナリーっぽくしようって思ってなかったんですYO!
なんか描いてたらなんかそれっぽくなっちまったよーうって流れですすいません
稲澤もそんなかんじですすいません
影響受けやすいからなー私
と、謎の言い訳をしてみる

あと、お友達&恋人募集はじめました!
一度でも交流ある方のみでお願いします
ってお前交流ある人すくねーだろっていうね!
だれか友達になってください!!!(スライディング土下座

バトン!あ、あとでやります!ごめね!!


2010-11-22(Mon)
お掃除大作戦っ!
サイトに展示してたもう私が見てられないやつを全部バッサー削除おおしてきました。
みごとにすっからかんになりましたねwwwいやぁすっきりすっきり☆
さーて食器洗って課題やるかなぁ


2010-11-21(Sun)
はい
ずっとたまってた絵チャログやっとこさあげましたー
めんどくさがりってだめね・・・

えーと、メインのやつをですね、大量にその他にぶちこみました。
あ、Oh,No!のほう忘れてた・・・まぁいいや(おい
ぶちこんだやつがこれから更新の兆しが見れないんでポポーイっと・・・ね
なんというか、創作意欲がわかなくなったというか・・・
いや、嫌いになったわけじゃなくて私熱しやすく冷めやすいんですね。
新しいのにハマるとそっちにばっかり行っちゃうんですよ。
今まで同じような事ありましたね、いろいろ。
愛はあるんですが意欲がわかないっていうのは一大事だと思うんですよ。
なのでサーチサイト様もばっさり登録解除してきました。登録させてくださって本当にありがとうございました。
あと、私のサイトに忍たまとBASARA目的で来てくださっていた方々に申し訳ないです。
今までぐだぐだ放置しててすみませんでした。
これからポケ擬とD.Gに熱中していこうと思うので、よろしくお願いします。
あいかわらず更新はおっそいですけどねっ☆(おおい

水曜日補習発表です!
補習なかったら30日まで休みだーい!わふー!
ドリームワールドやるぞい(あれ?


2010-10-30(Sat)
うへえ

いろいろ更新しましたー
手ブロと落書き消しちゃった★
だって全然描いてないし・・・
手ブロは退会してないので探せばありますけどなんも描いてないです
だって難しいんだもん(こら
これからは見る専で行きますでっへ

そういえばクラスの人からクウガのDVDめっちゃ借りてしまった
良い人や・・・!5、6巻にいたっては未開封だぜ?!
「え、これ未開封だよ・・・?」って言ったらビニールビリビリやぶって「はい」って渡してくれました
いいのか?!いいのかお前・・・?!
じっくり見ようと思いますうはー(´▽`)

しかし龍騎は良い作品だったな
何がってほら、あさくらちゃんだよ、先生だよ、アダルト組だよおおおおおっ(おちつけ
もおあさくらはいちいちエロかっこかわいいし先生は素敵すぎだしなんなのお前ら?!ってかんじでした
いや、しんじくんもれんもてづかも皆好きだったけどね?
ダントツで好きなのはあさくらさんなんですが・・・私はああいうのが好きだ

さて、イッシュ組の設定画描かなきゃな・・・



2010-08-15(Sun)
うひょ
前からやりたかったリンク整理できましたー
もうバッサリ剥がしました
自分ではっといてね、うん、すいません・・・
あと2件新たにはらせていただきました^^

なんか昨日熱がでたようなないようなで
夏バテかなーそれともいつもの寝不足かなーと思って寝てました
今朝熱は下がったものの母の買い物に付き合ったらなんか頭重いです・・・
あるぇ?パソコンやるなってこと?
はい、やめます、もうこれかいたら消します
皆さんも夏バテとか、夏風邪とか、熱中症熱射病等々十分気をつけてくださいね!

あ、バトンもらったんですがもうちょっと元気になったらやらせていただきますね!すいません!


2010-07-11(Sun)
うぇええええいっ
親×2と姉が選挙いってひとりだおー!!
ちくそーなんだこの疎外感!
ちくそー、ニコDOみてやるー!

そういえばいっぱい絵消しました!
見てらんなかった!
ナンディスカアリハ!!
あと娘僕さんに人さまの娘さん描いて投下してきた!
なんかいっぱいやった感あるけど暇!だ!どうしよう!!
バサラ今日からでぃすね!みるおー
テンション変だ・・・なんでじゃ・・・


2010-06-06(Sun)
ヴェエエエエイ
神田誕生日漫画間に合った!
だめかと思ったけど意外と大丈夫だった!
おめでとう神田!23歳!(やめれ
明日から学校じゃー
はやく夏休みならねえかなあー


2010-04-02(Fri)
はい
はい、今日はお付き合いありがとうございました!
また来年とかもできたらいいな~^ω^


2010-04-01(Thu)
ぎょ
やっつけで漫画描いてみましたが
なんかやっつけで描いただけにきたないし微妙だった・・・
ちゃんと計画を立てましょう


<<< 1 2 3 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]