忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-04-08(Thu)
ヴォオオイ

ひえー明日入学式じゃーい
うわーいこわいよー!都会こわいよー!!
うん、とりあえず2年間がんばろう・・・
あ、どうでもいい宣言ですが
少なくとも学校卒業したらサイト閉鎖します(`・ω・´)
どうでもいい宣言でした!
今日後輩から入学おめでとう画像でコスプレの写メもろた!!
何してんお前らかわいいなwwwww
ちなみに双忍でしたw
ありがとう、ちゃっかり画像登録した
君たちのプロフィールの

学校入学ということで、パスケースわざわざ電車乗って隣の隣の市(だよね?)まで買ってきました!
だってかわいいんだもの!カメラの形なんですよー
これ買わなあかんわーと思って買ってきたんですが
私ミニ●ラなめてた。
1260円て・・・
せめて600円とにらんでいった私のバカ・・・www
輸入品なめてたwww今度から値段はちゃんと確認します
で、帰りに服買おう服!
あ!そうだ上着買おう!ウニクロで!!と思って
Tシャツ買ってきました。(あるええええ?
だってチロルとカメラ(またカメラかよ)かわいくって・・・
2枚で2800円セールだったから・・・
ホントはマッキーほしかった・・・夏に向けて青いやつ買おうかな
黒と紫と青でなやんでます!
ん?まて黒って
おまえどんだけ服の色黒とか茶色とか白とか地味な色しかもってねえんだよ?
だってだって地味な色のが着やすいんだもの・・・
ピンクとかおしゃれ上級者がきるものじゃないですか・・・
暖色がこわくて着れない・・・この寒色の着やすさ!!
寒色の方が安心するのはなーぜー

あ、やべえ明日6時起きだわ
よし
寝    ない!(寝ろ

PR



No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]