忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199 No.198 No.197
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-04-12(Mon)
私は帰ってきた!!!
いやー学校初日おつかれさまっす自分でいいますお疲れさまでした。
ねみい・・・さほど眠くないけどねむいです・・・
さてさて、初日いきなり
ハブられました^^^^^^^^^^wwwwwwwwww
いや、まぁね?うん、精神的苦痛をうけるようなそういうんじゃないんですがね、
今日学科別のガイダンスでして、それが終了した後に全員集合写真をとると。
先生がはやく生徒の顔と名前を覚えるべく撮ってたわけですね?
で、しばらく準備するからトイレ行っていいよ~って言われたんで行ったんです。
帰ってきたんです。
お、オチが見えましたね?!
そうです!
私帰ってきたら私のクラスの写真撮影終わってたんですよ!!!wwwww
これは、ねえ、だって、うん、まぁね?うんなんとく想像はしてた。
あー私のクラス先に撮るんだろうな~とぼんやり思っていたさ!!
まさかほんとに終わってたとは!!!!!
これはもう笑うしかないっつうねwwwwあとで先生に撮ってもらいました。
一人で。
さみしいっちゃさみしいんですがね、うん、まぁここはポジティブに考えて。
先生私の顔覚えやすいじゃないかっていうね!うん!
・・・うん、実際ちょっとむなしかったんだぜ・・・
皆さんは気を付けてくださいね!!
21日遠足行ってきます!ピザつくってくるよピザ!!!

続きはバトンです。
前やった音楽バトンです。
なんでやんのってお前、
ヒマだからだぜ!!

あのー、某ガムのCMどうしたん?
ずっと思ってたんだけどさ、
どうしたん?あれどうしたん?

前回の結果があまりにもポップンばっかだったのでポップン関係の曲は全部スキップします!
さぁ何がでるかな!!

・シャッフル再生を楽しむバトン・
・お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。
・最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。
・「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。
(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN  【この曲の感想は?】
かっこいい!

・1曲目:「Darling」/YMCK
【この曲第一印象を一言で!】
ピコピコしててかわいい
YMCK好きだ!!

・2曲目:「What's up,people?!」/マキシマムザホルモン
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ・・・特にどれが好き?】
全部ですが何か?(お
これきいてると延々とおかし食べてるLとか銃をかっこよくかまえる松田とかアフロしか思い出せません。

・3曲目:「Milky Blue~不思議の国のリドル~」/YMCK
【この人の歌声はどんな声?】
かわいいです!
曲にあってて好き^^

・4曲目:「握れっっ!!」マキシマムザホルモン
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
おかしいな、デジャヴだよ・・・
なんだ、この質問はホルモンしかでねえのか
全部好きです、何言ってるかわかんないけど。

・5曲目:「ワン!ダフルチョコレート」/YMCK
【曲名を英語(英語であれは日本語)に訳すと?】
んーどこを訳すべき?

・6曲目:「SUZZZZZY」/Plus-Tech Squeeze Box
【この曲のイメージカラーは?】
黒と蛍光ピンクと黄色と蛍光緑
とりあえずバチバチした色

・7曲目:「THE mARTIN SHOW!!」/Plus-Tech Squeeze Box
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
え、オール英語なんですけど・・・?
・・・パス!!(あ!

・8曲目:「裏表ラバーズ」/秋赤音
【この曲は何分何秒?】
3分8秒
 秋赤音さんの声は好きです。

・9曲目:「1925」/ゴム
【この曲を生で聞いたことある?】
ないっす。ライブやってたみたいですねぇ

・10曲目:「ロミオとシンデレラ」/初音ミク
【このアーティストのイメージカラーは?】
灰色と水色。
水色はちょっと緑かかったやつ。
っていうかそういう色じゃんなミクってwwww

・11曲目:「切情!百花繚乱」/のど飴
【この曲はどうやって知った?】
原曲はすももを知ってから。
のど飴さんのは友達にすすめられたのど飴さんの曲を聴こうとしたら目にとまったから。
のど飴さんはもうちょっと前から知ってましたけど。

・12曲目:「ハイヤニ・スペイン」/マキシマムザホルモン
【この曲のジャンルは?】
ロックですね

・13曲目:「Synchronicity」/YMCK
【カラオケで歌ったことある?】
入ってないっていう。

・14曲目:「pray」/Tommy heveanly6
【この曲はどういう時に聞きたい?】

そうだねー暇な時とかかなー
聴きたいなって思った時。

・15曲目:「*ハロー、プラネット。」/初音ミク
【この人は今どんな髪型?】
永遠のツインテールですよ。
全然関係ない話ですが私はこの曲は神田とアルマの曲だとおもっていr(殴
あ、アーティストミクとか言ってますけど聴いてるのは合唱シリーズのやつです。
ASKの「おはよう・・・」で死亡します。

・16曲目:「Future☆Popp」/Hazel Nuts Chocolate
【最初に聞えてくる楽器の音は何?】
え、わかんない・・・
なんだこれ、電子音?
なんて言っていいかわからんけどこの曲かわいい。

・17曲目:「サンドスクレイパー‐砂漠の特急線‐」/鏡音レン
【この曲を漢字一文字で書くと?】
「黄」
黄色いイメージなんだ・・・

・18曲目:「Good-Bye,Candy Girl!/グッバイ、キャンディーガール!」/Strawberry Machine
【この曲が収録されているアルバムは?】
「Girl Friend」です。
一回聴くといいですよ^^

・19曲目:「カモン!スウィングオールスターズ」/YMCK
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
PVはかわいいですよードット絵だから(おい
本人の顔は見たことないけど見たいとは思いません。

・20曲目:「カンタレラ」/KAITO
【この曲のテーマは何だと思う?】
えーと聴いてるのは合唱シリーズのものです。
このりさん!!!!!
あ、話ずれましたね。
えーと、テーマですか?
難しいこときくな!!
なんだ、うーん「毒殺してでも貴女を手に入れてやるぜふへへ」みたいな・・・(作者にあやまれ
皆このりさんの歌ってるやつ聴くといいよ。

・今日は何月?
4月にございます。

・その数字分、曲をスキップしてみて
ほい。
あ、ポップン系の曲はカウントしませんぜ!
なんとなく言ってみた。

・その時スキップしたくない曲はあった?
あったー!
MaGic In youR Eyes!!!


・あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
これドラマの主題歌だったんですが、そのドラマ大好きでですねぇ・・・
でも普通に主題歌いい曲だなって思ってました。
もうトミーかわいいよ!!!

・スキップして出てきた曲は何?
tokyo smling/capsule
このころのcapsuleのが好きかな

・その曲の最後のフレーズは?
「こんな寒い日でも女の子はおめかしするの
la la la la la la la la la la la la
足元からほらあたためて」
だと思うよ。

えーと飛ばしたのを含めて57曲でした。
どんだけポップンの曲出てきたんwww
PR



No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199 No.198 No.197

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]