忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.336 No.335 No.334 No.333 No.332 No.331 No.330 No.329 No.328 No.327 No.326
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-04-11(Mon)
ぽぽぽぽ~ん
今日CMであいさつマジックのフル見ました!!!
テレビで見るのは2回目ですよ!ひゃふー!(謎のテンション
いってきまスカンクの顔がなんかいけ好かねえぜ・・・
目がこわい。

今日は大分ゆれましたね・・・
被災地の方は大丈夫だったでしょうか・・・
なんかやっててテレビは見てなかったんですが、
ニュースで被災地の子供達が今日の余震におびえて泣いてるのやってて
自分は幸せもんだなとつくづく思いました。
うちには生ける守り神母がいますからね。
あの人が死ぬまで私が住んでいる地域に大型の地震は来ないという伝説がうちにあるのです。
小学生のころ大型地震の話をきいて毎日怖がっていた私に母が
「私が生きているうちは大丈夫だから心配すんな」
的な事を言ってくれました。いまではそうなんじゃないかと本当に思っております笑
母は強しとはこのことですね。
お母さん大好きです!

鉄鼠読み終わったよ!!!
英生さんが可愛すぎて死んだwwwwww
そうか、これが坊主ラブ(BL)か・・・笑
おっさん何してんだwwwwwwww
しかし慈行さん・・・うう・・・お兄ちゃん・・・うう・・・裕賢さん・・・うう・・・
気を取り直して女郎蜘蛛読みます
木場さんが出てきてなんだかうれしいですww
青木君は文蔵っていうんですね!
益田君といい、青木君といい、鳥口君といい名前はかっこいいのに顔が残念(こらあああ
益田君はいいほう・・・?・・・いや、そうでもないか・・・?(おい
まぁ、好きなんだけどね。
PR



No.336 No.335 No.334 No.333 No.332 No.331 No.330 No.329 No.328 No.327 No.326

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]