忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.340 No.339 No.338 No.337 No.336 No.335 No.334 No.333 No.332 No.331 No.330
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-04-21(Thu)
ひええ
SQの感想書こうと思ってたんだけど、
キャンディー●の田中さんがお亡くなりになったっていうニュース見てふっとんだ
えええ顔しってたからショック・・・えええかわいい人なのに・・・
うえええ・・・ご冥福お祈り申し上げます・・・
・・・って日本語あってますか(こら

というわけで追記感想です

姉が市のお楽しみ武器だしました。
なんかいっぱいいてきもかったです。

リンクさああああああああああああああ
わああああああああああああああああああああああ
長官がなんだいい人に見えた!!!
いやいい人なのか!
とりあえずアレンと禿の合体を阻止したいのか?!
それを阻止するにはリンクさんが重要なのか?!
っていうか14番目って何者なの?!
なんなの?!
次号読み切りってどういうことなの?!
先生忙しすぎて死んじゃいませんか?!
大丈夫ですか?!?!?!?!
え、次号D.Gお休みですか?
あ、そうか、それなら納得・・・いや、掲載してくださいorz

PR



No.340 No.339 No.338 No.337 No.336 No.335 No.334 No.333 No.332 No.331 No.330

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]