忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256 No.255
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-08-25(Wed)
ひゃっほう!
すいませんバトンなんですが今日は気力がないので明日・・・
ほんっとすいません;;

今日は映画みてきました!
付き合ってくれたA木ちゃんありがとう!
写メでも送ったけどアリエッテイーですはい
けっこうね、かみき君がね!ブラックなやつだなとか思いました
しだちゃんはしだちゃんでいらっしゃいました
恋物語とか言ってたけどそうでもなかったような?
感性?がなくてすいません;
でもおもしろかったです
CMかなんかでみた人がおっさんだと思ったらおばさんでした
ごめんねおばさん
ゴディバおいしかった←

映画終わった後さとるちゃんと合流いたしまして、飯くって部活にあそびに行きました!
もう昔のテンションで一年生ドン引きだよ!
でも久々にはっちゃけれて楽しかったです^^
ミクスィーのケンテイ?ってやつで遊んでました
私は賞金50ベリーだそうですやっすいね!
でもキャラ診断やったらクロコダイルでした
組織診断では白ひげ海賊団・・・どんだけww
あと私の携帯はイケメンで森田ボイスだそうです
どんだけ・・・チョコミント色のイケメン・・・だと・・・?!
歌い手診断ではなんとclearさん!ごめんあんま聴いてない!(こら
声優診断ではなんかSOS団がそろってましたw私キョンです
みくるちゃんだけいなかった!おしいなぁ!一人たしか桑島さんだったかな?
サンシャインー!!
とまぁすごいテンションだったわけですよ
お土産にもっていったかき氷アイス一個液になっちゃったけどさとるちゃんがのんでくれました
さすが☆

で、そのままジヤスコへGOです
マックフルーリー安かったんで食べました^^うま^^
で、ゲーセンよってガンバラーイ(ド)です。
一枚買ってプレイしようかなと思って買ったらカイザ!くさかくん!!!やったね!!!
プレイするために100円いれてやったらディエンドコンプリートフォームwwだっせえwwww(いったらいけん
面白い組み合わせだ!って言われましたw
かんたんレベルはさくっと倒せました
イクサとキバざまぁ!!(緒吹はイクサもキバも好きです
で、もっかいプレイ
今度はふつうレベル
相手はなんか白くて赤い目の人(ひどい)と新1号だか1号だかでした!ごめん忘れちゃった!(貴様
今度はエンペラーフォームでたんでエンペラー&ディエンドで
くさかくんがコウエイやるわけがねえと思って外してしまった
あとあとカード見たらみんなガードヲカタメロで吹いたw
で、負けました。
だってー1号がミガワリボウギョしてーディエンドもミガワリボウギョしてー4ラウンドでやっつけれなくてー
ファイナルラウンドで結局負けちまいました
うん、むずいな急に(`・ω・´;)
DSできたえます!

と、長々とかいてしまいましたが、今日つきあってくれた皆さん!ありがとうございました!
またカラオケとか付き合ってね^^
今日はおしまい!

追記
梨ジュースうまかったけど続けてのんでたらうーんってなった
母にのませたら
「せっかくおいしい梨食べたのに・・・」
って言われました
ごめんねおかあちゃん・・・
PR



No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256 No.255

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]