忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.266 No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-08-27(Fri)
あい
やーっとキララさんから頂いたバトンやります
すいません、放置してて;
では追記からー
なんとなく追記からー

なんかポテトサラダって食べる勇気がでないんだ・・・

★とりかえっこバトン★
・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定→隼と若

baton2.png






1.お名前と性別を教えてください。
隼「ウインディ♂の隼でござる!」
若「オーダイル♂の若でーす」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
隼「わ、わわわわ若様と衣服を交換できるなんて恐縮でござる!幸せでござる!恐悦至極奉りでござるううう!!」
若「おちつけーい、なんか日本語変だぞー」
隼「イエッサー若様あああっ!」
若「(あ、だめだこいつ)えーと、俺は一回こういうの着てみたかったから結構楽しいぜー^^」
隼「恐縮でござりまする!」
若「喋り方変わってるし」

で、服の感想は?
隼「きてみると結構ゆるいでござるね、ベスト軽いし・・・動きやすいでござる」
若「足思いっきりあげるとやぶれるけどねー笑」
隼「それは忍的にはきついでござるね」
若「うーん隼の服はもこもこしてるかなーって思ったらそうでもないねぇなんか風通しよくて夏でも着れる」
隼「冬と夏では生地の薄さが違うんでござるよ」
若「ま じ で か ってことは同じ服何着かあるんだ・・・?」
隼「そうでござるね、夏冬普段着、夏冬隠密行動用忍装束などなど」
若「・・・忍者も衣替えするんだ・・・」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
隼「若様は何を着てもお似合いでござる!」
若「まじでー?サンキュー^^隼は似合ってないねっ☆」
隼「!!!!!!!!!!!(ガーン!)」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
隼「若様に似合わないと言われてしまっては・・・いつものがいいでござる・・・(がっくり)」
若「俺これでもいいかもー♪手裏剣とかなげてぇ」


5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
隼「たくさんとはまた難題な!」
若「ここの管理人友達少ねぇのにな」
隼「ではリターンでござるかね?」
若「そうだねーじゃぁ
  キララさんにリターンで、女梨杏と布湾
  あとツムギさんちの佳那と巳樹でー」
隼「・・・あの、キララ殿にリターンするやつなんか大変なことになりそうなんでござるが・・・?」
若「ほら、カップルだから」
隼「なるほど!!!」
若「ではではバトンありがとうございました!よかったら受け取ってくださいね!」

PR



No.266 No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]