忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最古記事
(03/10)
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/20)

管理人のグダグダ生活
No.189 No.188 No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182 No.181 No.180 No.179
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-03-26(Fri)
ぐへー
足疲れたー
いやぁ、運動はやらんとねえ
なんか疲れたー

テキサスうまかったぜ!
最後の方ただくどかっただけだけどな!!
ポテトLはきつかったぜ!すまん姉!

で、メイト行きました。
なんとなく、暇だったので。
久々やなぁ・・・
D.Gグッズを気持ち悪いくらい見て笑ってました。(何故
サーセンwww
けっこういっぱいあってすげえなって思ったのでついw
顔ゆるいわお前らwww
アレンの十字架のネックレスかわいかったなぁ今思えば・・・
買えばよかったかな(え
あとガチャポンやった。
2回。300円。たけえよwwww
しかしクオリティーは高かったな。うん。リナリーかわいい^^
リナリーとレア版のラビでました。
神 田 ほ し か っ     た。
今度近場にあるからやります。
せめてアレンと神田ほしいです・・・キャラコンプリしたいです・・・
ダブりそうwww

そういえば昨日トモコレでー
ラビが恋してたから誰じゃ誰じゃwリナリーかリナリーかwwと思ってみたら
ガチでリナリーだった
ちょwwwwwこれはwwwwww腕がうなるwwwwwwwなんとなくだけどwwwwww
で、告白させました。ロマンチックに、公園で。
フラれたけどな!!!
ラビどんまい!!wwww
PR



No.189 No.188 No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182 No.181 No.180 No.179

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]